--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.25

桁違いは、大違い

友達と、DVDが今のプレイヤーしか見れないと話をしていました。
(子供用の番組録画しても、友達宅で見れなくて不便らしい)

私  「そういえば、家は間に変な機械とおして他のプレイヤーで
    見れるようになったよ」

友達 「あ~それ欲しいな、いくらした?」

私  「旦那が買ったから、良くわかんないけど、1,500円かな?」

友達 「え!そんな安いのほしいほしい」

私  「電機屋で買ってたよ」

などと、話て帰宅
私  「○○がね~、DVDが他のプレイヤーで見れなくて不便
    だっていうから、家の機械教えてあげたの~」

旦那 「へ~」

私  「あのDVDに咬ませてある機械って、1,500円だよね?」

旦那 「アホタレ!15,000円 だったよ!
    しかも割引つかってだからもっと普通は高いよ!」

私  「∑」

あわてて、メール

私  「m(j◇j)mうわーん、ごめん!1,500円じゃなくて
    15,000円だって!旦那に、アホタレ言われた」

返事

友達 「そりゃあ、アホタレ言われるわ!だいぶ違うじゃん!
    ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」

(´っз・。)メソメソ

旦那 「で、○○ちゃんは、何て言ってるの?」


私  「そりゃあ、アホタレ言われるって;;」

旦那 「よかったね~柚子のこと良く知ってる友達で~
    (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
どうせ私の生き方は、適当だよ!
    

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うあははははw さすが柚ちゃん!!
裏切らないぜwww
間違えは誰にでもあると開き直るがよろしw

seara:2007/09/26(水) 12:23:11 | URL | [編集]

良いですねぇ~^^
柚さんの脳内変換で何でも90%OFF!!
安売り王の称号を進呈!w

とらねこ:2007/09/29(土) 23:49:32 | URL | [編集]

searaさん
裏切りたい!
こんなオチばっかりやだ(。´・Д・) シクシク・・・

とらねこさん
安売り王は、貧乏まっしぐらっぽいので、遠慮したいよ;;

ゆず:2007/10/01(月) 18:47:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

