--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.14

またしても

はい、またしても会社の近くで事件発生のご様子。

お昼買いに外に出たら、某喫茶店から警察官がご登場。

警察官 「じゃぁレジはこじ開けられてなかったんですね」

って言葉がチラッと聞こえた。

ええ、勿論お耳ダンボ状態!お目目(ΦωΦ)キラキラで聞いてましたよ。

どうやら、その喫茶店3日ほど臨時休業してて荒されたらしい。

セ○ムがついていた為なのか、レジが開けれなかっただけなのか

そこまでは、解らないけど被害はそれほどないらしい。

ああ・・・そこの警察官!

ボクに質問してくれよ!

いや、ボクが質問したいよ~

((o(> <)o))うずうずっ 何があったのだ!!!!

ってか、うちの事務所もヤバイかな・・・

あ!泥棒さん!うちきても金目のものは、マジ何もないから!

修理代高いから、ガラス割らないでね♪

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(ーΩー )ウゥーン

そういや、去年うちが働いていた事務所もドロボー入ったねぇ。
鍵はかかっているのにPC5台取られた事件!
結局犯人はどうやって入ったんだろ~@@?
そしてどうやってでたんだろ~?

ロイ:2007/09/19(水) 03:24:12 | URL | [編集]

きっと、犯人はコンセントの穴から入って、出て行ったんだよ!

小人さんだ(o´・ω-)bЙЁ!!

ゆず:2007/09/20(木) 09:41:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

