--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.05

p(`□´;)qワナワナ

ワンコに夕飯取られた!!!

今夜の夕飯は、冷シャブ♪作って、旦那を駅まで迎えにいきました。

帰ってくると、皿が床にひっくり返り野菜床にがちらばって・・・

ワンコが満足顔

ワナワナp(`皿´)qワナワナ

クソ今夜の夕飯全部たべたな!!!!

久々にマジギレしたよ!

そりゃあね、ワンコが届くような低いテーブルにおいて置いたなら

私が悪いけどね、今日は違うよ!!!

ちゃんと、高さ1mちかいカウンターに置いておいたのに!!

ヽ(`⌒´)ノ くそぉ

「なんで、届くんだよ!!」

「ってか、どうやって皿落としたんだよ!!!」

「そんな所届くなら、自分で階段くらい上がってこいよ!」

「食うなら肉だけじゃなく、野菜も食えよ!」

「風呂も自分で入れよ!!!」

と、ワンコ相手にマジギレ!

私のあまりの怒りに、ワンコなみだ目!

「あ”あ”そんな顔したって、どうせまたやる気だろ!」

(p--)=O=O())@o@)/ジャブ

食べ物の恨みは、怖いんです!!

怒りが収まらないので、これは狩でもして発散しようと、

マビにIN

すると、

ロイさん 「マンモス出るよ~見に行こう」

私    「いくいく」

暴れてやる!

と、思ってロイさんについていく。

マンモスが出るのを、ロイさん十ちゃん私の3人でのんびり待っていると

「マンモス出現」のテロップ

と、 同時にロイさんが消えた  ・・・

(*゚-゚)あらあら 落ちたのかしら?

でも、PTの所にはちゃんと名前あるし・・・

「あれ?どこいった!!!!」

どうやら彼は・・・・・

蜜蝋の羽は個人しか飛べないことをすっかり忘れて

自分だけマンモス見に行ったらしいよ!!!!


il|li○| ̄|_

今日はね、今日はねもう・・・・

大人しく寝ろってことだね・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ちょ!ごめんよ!!!!!!!!
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

つ、次こそは!

しかしワンコすごいなぁ
成長してるね(≧∇≦)ъ ナイス!

ロイ:2007/09/05(水) 00:53:41 | URL | [編集]

Σ(・口・)
食べ物の恨みは怖いよね!
楽しみにしてた夕飯だもんねっ!!
今度は冷蔵庫にしまっておくんだっ

みゅうもマンモス見てみたいなー((o(^∇^)o))わくわく

みゅう:2007/09/05(水) 07:32:02 | URL | [編集]

うはぁ@@ いろんな事が立て続けにあったのね・・
でも!!柚ちゃんなら笑顔で元気になれるはずだー!!WWW
というわけで 大変な一日乙でした^^;

seara:2007/09/05(水) 09:34:50 | URL | [編集]

わんちゃん、予想外の動きをするからかわいいんだけども、ご飯に手を出しちゃね(汗)
人間のおこちゃまも予想外の事をしてくれるので、結構好き。

そやけども、ご飯どーしたの?
おかず抜き?
それとも、わんちゃんの晩御飯を変わりに食べた?(笑)

みゅー:2007/09/05(水) 13:17:48 | URL | [編集]

ロイさん
いやいや、ロイさんには笑わせてもらったよ。

みゅうさん
冷蔵庫・・うん・・
次は冷蔵庫にしまっておくよ;;

searaさん
ご飯の打撃はおおきかったよ~
寝る次に、食べることが大好きだから!!
まあ、寝たら大概忘れるけどね

みゅーさん
ご飯はね、ご飯はね;;
揚げナスだけになったよ;;
@海苔の佃煮とか・・・

ゆず:2007/09/07(金) 12:19:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

