--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

それは、無理だからね・・・

メアドを替えたので、連絡したのですが・・・

母 「柚ひどい!」

私 「なにが?」

母 「なんで、メアド替えたの教えてくれないのさ!」

私 「メールしたでしょ?」

母 「来てない!」

私 「おかしいな・・・届かなかったのかな?父と一緒に送ったのに」

父 「届いてたぞ~、でも変更してない」o(`⌒´*)oエッヘン!

私 「∑」

母 「でも、お母さんには届いてないもん!」

私 「おかしいな~母のメアド間違ってたかな?」

母 「そんなはずない!いつもメールしてるじゃない」

私 「ソウダヨネ~、いいや、もっかい送るよ」

母 「ついでにアドレス帳の替えておいて」

私 「ハイハイ」

母 「そういえば、知らないアドレスからメール来たから
   速攻消した
のあるわ」

私 「∑∑∑!」

母 「あ~そうそう、こんな感じのアドレスだったかな~」

私 「ちょ!ちゃんと用件のところに私の名前入れておいたでしょ!」

母 「え~そんの見てないもん!ちゃんと届いたときに、柚って
   出てなきゃ見ない」o(`⌒´*)oエッヘン!

・・・母よメアド替えたらそれは、無理だから・・・・
メアドもオチオチ替えれないようです(w_-; ・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なるほど。
メアド変えると知らない人扱いに降格されるのですねw

ばなちゃん:2007/08/30(木) 19:47:52 | URL | [編集]

うちの親も・・・・
メアド色々うるさい。

「なんでかえたん?」
「どーして?」

うっとーしいので、親には携帯のアドレスおしえていませぬ(汗)

みゅー:2007/08/31(金) 11:47:54 | URL | [編集]

お母様の天然ぶりに拍手!!w
でもメアド変えると確かにめんどいよねw

seara:2007/09/01(土) 09:14:47 | URL | [編集]

ばなちゃんさん
ああ・・・娘と確信してもらってるか日々不安です

みゅーさん
教えないと電話かかってくるからな・・・

searaさん
天然だといいけど・・そろそろアル●・・
ゴホゴホ

ゆず:2007/09/04(火) 11:01:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

