--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

携帯かえました!

やっと携帯換えました。

ええ・・・

あの電波の入らない○フト○ンクからAUへ

ε-(;ーωーA フゥ…

これで、メールが1日遅れで届くこともないかな?
(2日前も、また朝送ったと思われるメールが夕方届いたし)

カメラ機能充実している、CASIOのEXILIMにしました。

これが出るのを、ずーっと待ってたのよ!

デジカメもほしかったけど、高機能なデジカメは絶対、使いこなせないので、携帯にしては、良いカメラ付いてるじゃない!
くらいで、私は充分。( =(1)ω(1)=)フフフ
(写真ボケてても、カメラのせいに出来るしね!)


番号そのままで変更できるから、とってもイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ

まあ、メアドは取り直しましたがね・・・

はい!そこの貴方!「またこないだと一緒のメアドでしょ?」って
おモッテルでしょ!違うわよ!だってだって、今回「?」つかえなかったもの(´;ェ;`)ウゥ・・・

っと、言うことで新しいメアドは・・・

うん、今がんばって送ってるよ。

でも、ソロソロあきたな・・・

ある程度の人に送ったし・・(誰に送ったかすでに忘れた)

@の人は何とかなるかな?(ならないって?)
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

携帯換えたんですか・・・良いなぁ~^^
私も先日電池パックがおかしかったので新しいのを買おうと思ったのですが・・・
最近の携帯って高すぎじゃありません?w
諦めて電池だけ交換してきましたよ・・・;;
(もちろんタダで!www)

とらねこ:2007/08/27(月) 09:30:03 | URL | [編集]

新携帯おめでとです^^
最近の携帯は性能良くて結構ぶれにくいですよね。
昔の携帯と比べると別物ですw

ばなちゃん:2007/08/28(火) 00:51:54 | URL | [編集]

最近おせわになってます。
みゅーです。
そしてSoftBankのアクオス携帯ユーザーです。

SoftBankって独自のメールサーバーシステム組んでるから、他社メールって時差が出るのよね(泣)
結構、友達と連絡取りにくくて困ってたけども、3Gのシステムこの前更新されたらしいからましになってるかも・・・・

ワンセグあったら、部屋のでっかいテレビはただただゲーム用に・・・・(汗)

みゅー:2007/08/28(火) 10:11:53 | URL | [編集]

とらねこさん
バッテリーも結構高くない!???
もちろん、新品買うと、もっと高いけど。。
あたちも、お友達価格がなかったら・・・
携帯変えれなかったわよ><

ばなちゃんさん
最近近くのリサイクルショップで、携帯のリサイクルしてるんですが・・
やっぱり古い機種も売れるの?
マニア?
それとも今の機能が使いこなせないゴホゴホ

みゅーさん
お世話になってますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ソフトバンクも、友達の所は絶好調で使えるのだが・・・
うん・・・僕のうち田舎過ぎるんだね
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ゆず:2007/08/28(火) 21:05:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

