--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.25

激ヤセ???

実家のわんこの調子が悪く、激ヤセしてしまったらしい・・

どれだけ痩せたのか、見に行ったら・・・
母 「見てよ、かわいそうに病気でこんなにガリガリになっちゃった」

私 「(-ω-;)ウーン・・・・どのあたりが?」

母 「見て分らないの!前は、狸みたいなおなかしてたのに;;
   あんまりご飯も食べないし、かわいそう(ノ_・、)シクシク」

私 「いや・・タイシテカワッテナイヨ っていうか、太りすぎ!」

母 「病院の先生も、この子なら1週間くらい何も食べなくても
   平気でしょうって言うんだよ!ヒドイ」

私 「(1週間どころか、1ヶ月は断食しても生きてるな)
   太りすぎだから、病気になるんだよ!だいたい何キロあるのよ」

母 「今はね、激痩せして8.2キロ!前は9キロあったんだよ」

私 「・・・・Mダックスにしては、大きめの子だけど・・
   9キロは重すぎ!うちの犬だって7キロになったとき
   先生に、痩せさせてくださいって言われたんだから!」

母 「え~、太ってるほうがかわいいよ」

私 「∑」

もう手に負えません。
頑張れワンコ!ダイエットだ!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

そんなあなたに!

つ[ダイエットポーション]

これなら気になるおなかもいっぱつさ!
ヽ( ゜ 3゜)ノ

|彡サッ!!

|Д゚)<タブンナー

ロイ:2007/08/25(土) 21:11:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

