--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.07

通販再び

今回のお取り寄せは、御菓子工房SHIMIZUのブランデーケーキ!

もうね、ブランデー利いてて美味しいのよ!

リピートしているお取り寄せなのよね。
 ̄m ̄ ふふ

そのケーキが家に届いたとき。

旦那 「何頼んだの?」

私  「ケーキだよ~わ~♡→ܫ←♡~い」

旦那 「ケーキ!!!ヾ(〃^∇^)ノ」

私  「あ・・・ゴメンこれ・・ブランデー ケーキなのよ!!
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ旦那無理だわ!」

旦那 「∑.....(;__)/| ずぅぅぅぅん」

旦那様は、全く持ってアルコールがダメなですよ(*´艸`*)ぷぷ♪

ってことで、このケーキは全部私のもの♪

そういえば、前買ったときは実家に送りつけて食べたんだったわ。

写真がないのは、撮る前に食べちゃったから♪
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うう・・・私もお酒全くダメなのです;;
でもブランデーケーキは好き!!w
酔っ払ってしまいますがw

とらねこ:2007/09/07(金) 20:15:52 | URL | [編集]

お酒とか楽しそうだが、飲むと頭痛地獄確定なので・・・。でもブランデー入りってどれも美味しそうなのがムカつく!

アルコールの飛んだブランデーを入れて下さい!(何

スィミュウ:2007/09/07(金) 23:19:32 | URL | [編集]

記事読んでてブランデーケーキを食べたことが無い事に気が付いた!
今度食べてみます^^

ばなちゃん:2007/09/10(月) 22:54:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

