--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.20

死闘

 部屋に、黒くてテカテカしてて動いて飛ぶものが出るんです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

非常事態です

あたちの、生命に関わる事態です!

何とかしなければ!!!!

ほって置くと、ワンコが捕獲して来そうです;;

怖いです。“o(>ω< )o”

ってことで、煙の出ないタイプの1部屋燻製する、例のを買ってきました。

( =(1)ω(1)=)フフフ私の強さを思い知れ!

これが終われば、快適生活が待っている~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

2時間ほど、部屋をスモーク♪して部屋に入ると・・・・・

ギャ~~~

スモークされた、例の黒い方が床に・・・床に!!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

旦那の休みの日にすればよかた!!!!

(o;TωT)o"

ま・・・まだピクピクしてる!!!

泣きながら、殺虫剤でトドメを刺して、

復活、分裂して増えると怖いので、ティッシュで掴んでトイレに流しました。

今日のあたちは、勇者だよ;;

がんばったよ!!!

難攻不落のボスを突破した勇者の気分だよ!!!

今日は旦那帰ってきたら、強制的に誉めてもらおう

これで1日分のエネルギーを使い果たしたので、本日の柚は営業停止になりました。
(o*。_。)oペコッ

でもこの、スモーク定期的にヤラナイトダメらしい;;

黒い方々は、ご近所からもお引越しとかしてくるらしい;;
入出お断りなのに;;


日常トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

あれだ きっとAltキー押すと
ボスの表示になるはずwww
ちなみに、分裂って所を見て想像したのは
内緒ですw

seara:2007/08/21(火) 13:02:14 | URL | [編集]

)゜0゜( ヒィィ
ゆずちゃんよくがんばった!!
あの敵に遭うとかなり激しい戦いになるよね!!!

みゅう:2007/08/21(火) 15:51:48 | URL | [編集]

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!もうしませんから燻り出さないで下さい;;
置いてやって下さい!追出さないで下さい;;
っは!!な、なにか昔のトラウマがwwwww

とらねこ:2007/08/21(火) 21:59:47 | URL | [編集]

クックック

マンションにはやつは出ないのさ

みかん:2007/08/22(水) 00:06:37 | URL | [編集]

オオーw(*゜o゜*)w
がんばった!!!

だれか黒いお方を殲滅する魔法覚えてくれないかなぁ(= ゚∇゚)ボー

ロイ:2007/08/22(水) 00:42:25 | URL | [編集]

あの薬って効果あるのですね~
黒い方専用のお部屋を御用意!中は粘着性があるやつです^^
それくらいしか対処法しりません・・・

ばなちゃん:2007/08/23(木) 00:40:55 | URL | [編集]

searaさん
ボス表示だたよ;;
でも、クスリはラスボス表示だった(o´・ω-)bЙЁ!!

みゅうちゃん
見なかったフリ・・・
したいんですが、見てしまうとどこ隠れてるか怖くて怖くて(´;ェ;`)ウゥ・・・

とらねこさん
あ・・・
ごめ!触れてはいけない傷に、塩ぬりこんだかしら?
ヌリヌリ( =(1)ω(1)=)フフフ

みかんさん
なに!!
マンションって出ないの!
引っ越そうかな・・・いやマジデ・・

ロイさん
殲滅する魔法(永久的に)なら
ボクがんばってゲットするよ!
廃人にもなる!

ばなちゃんさん
ああ・・
黒い方専用ハウスですか・・・
あれ・・・
黒い方がお住みになったあとの処理が・・・
怖くて怖くて;;

ゆず:2007/08/23(木) 21:32:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

