--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.15

つい先日

携帯電話の料金プランの変更をしに行きました。

私 「携帯の料金プラン替えたいんですが~」

店 「番号は、どちらのですか?」

私 「これです」(メンドイので携帯を見せる)

店 「身分証明書ありますか?」

免許証( */ ̄∀ ̄)/~~ポイ

店 「あ~、ご契約者様のお名前と違いますね!」

私 「あ~旦那かも!住所一緒だし、いいじゃん」

店 「ご本人様以外、ご家族の方でも変更できません。」
  (店員、@から来た客の対応をなぜか始める!)

この店員、キライだ;;

私 「え~(メンドイな)夫婦でもだめなの?」

店 「出来ません」

私 「じゃあ、今どのプランになってるか教えて、
   携帯から、料金プラン変更できるよね?
   (確かそんなメール着てた)」

店 「携帯からの、ご変更も出来ますが大変解りにくいですよ?」

私 「∑!(そんなの案内するなよ・・・・)( ̄~ ̄;) ウーンそれは
   困ったな~、本人こないと絶対無理なの?」

店 「ご本人様の委任状を持ってきていただけば、変更が可能です」

先に言ってよね。

私 「じゃあ、委任状下さい」

委任状奪って、自分で書いて、もっかい店にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
プランの変更無事終了。ホホホ!!γ(▽´ )

え?委任状の意味が無いって

夫婦だもん、いいじゃないか!
ってか、この場合ヤッパリ自分で書くのが普通でない?
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

この委任状システム納得いかないよね~
私も変更する時嫌な思いしたわ^^;
つか店員さんのケチ!!wwwwwwww

seara:2007/08/16(木) 09:11:20 | URL | [編集]

料金プランの変更ですか・・・
私も最近ケイタイからやりましたが、そんなに面倒では無かったですよ?と言うより凄く簡単でしたw・・・・まぁド○モですがね・・・^^;

とらねこ:2007/08/16(木) 12:54:26 | URL | [編集]

メンドイよね~
でも携帯で変更って、プラン選ぶだけだから別に難しくなかったような@@?
(auの場合だけど)

それより久しぶりに見たらテンプレートがかわいくなってる(*´ェ`*)

ロイ:2007/08/16(木) 13:20:56 | URL | [編集]

文書偽造お疲れ様ですw
夫婦でも委任状って必要なんですねぇ。
独身貴族な私には直面した事のない問題です(´;ェ;`)ウゥ・・・

ばなちゃん:2007/08/17(金) 12:19:54 | URL | [編集]

searaさん
委任状メンドイよね><
だんなの身分証でももってったらいらないかな?

とらねこさん
∑!!
簡単なの!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さては店員め!プラン変更させたくなかったな!!!
まあ、ソフト○ンクですけどね・・・

ロイさん
ボクももうすぐAUにするよ!!
機種待ちなのだ ( =(1)ω(1)=)フフフ
ってか、ロイさんのブログ更新楽しみにしてるよ

ばなちゃんさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
旦那の字なんて、超おかませよ♪
ってか、どうせ店員旦那の字知らないし(o´・ω-)bЙЁ!!

ゆず:2007/08/17(金) 13:13:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

