--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.05

ドアスットッパー

 風がトテモ強くて、ドアが勝手に閉まってしまいます。

ワンコが、ビビリまくってる

ドアストッパー^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

有った。

でもこれ見ると、悲しい気分になるんです。


赤いドアストッパー。

ただただ、シンプルな△形の。。。。

でも、買ったときは・・・・・

上にワンコの形の人形が着いてて超可愛かったのに;;

買ってきた1時間後には、このシンプルな形に生まれ変わってたのよね。。

ええ、今そこで腹出して寝てるワンコ!あんたがやったのよ!!!

最初からシンプルなの買えば良かった;;

気に入って買ってきたのに><

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あーワンコの餌食に@@
うちも良くやられたわorz
でもいたずらする姿も可愛いよねw

seara:2007/08/05(日) 09:09:15 | URL | [編集]

犬同士仲良くなりたかったんだよ^^
勢いあまって取れちゃったとかw

ばなちゃん:2007/08/06(月) 20:54:03 | URL | [編集]

ウチで前に飼っていたわんこにお留守番をさせると、部屋中ティッシュだらけ・・・・
そして、二つあるボックスティッシュが空に・・・・;;

とらねこ:2007/08/07(火) 00:38:34 | URL | [編集]

searaさん
じゃれてる姿は、確かにかわいいけど・・・
カワイさあまって憎さ・・・・

ばなちゃんさん
仲良くなるのは、いいけど。。。。
相手が、降参してしまったみたいです;;

とらねこさん
ティッシュは遣られるね><
部屋に入ると、雪が降ったみたい(ウットリ)
って・・・・
違う違う><

ゆず:2007/08/07(火) 09:22:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

