--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.13

寝させて・・・

 帰省中です♪
昨日の夜、正確には今朝3:30頃家を出て実家に帰ってきました。
昼間は高速道路の渋滞にウンザリだから・・・

それでも朝5時前には余裕で、実家に到着!
それから就寝。まあ、昼頃まで寝ればいいやと思ってたら・・・・
 朝から甥っ子がドアの外で大騒ぎ!
  甥っ子「ここにいるの?ここにいるの??」
   姉 「そうだねーでももう少し寝させてあげて!」
  甥っ子「もう朝だよ!マー君起きたよ!!!!」
対甥っ子兵器用に連れてきたワンコは・・・
一緒になって起きて起きてコール。
負けたわ・・・・
 まあ、ホントはもっと早く出るつもりだったけど、ゲームに夢中帰るのが遅くなった私が悪いんだけどね・・・(ρ-; )
 しかも、ゲームがデータ巻き戻しでやり直しって・・・
 

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ドンマイ><b

甥っ子の元気貰って、さらに頑張ろう(ぇ
・・・子供って本当に元気だよね^^;
(どこからあのエネルギーが出てくるのか)

ロイ:2005/08/15(月) 11:57:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

