--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.01

電車

 電車で見かける風景。

 会社帰りのオジサマがビール片手に乗車。

って言うのは、よく見かけるのですが、今日見かけたオジサマは違った!

乗車時に手に持っていたのは牛乳

別に牛乳が悪いわけじゃないのよ

なぜ
ビン入りなの!!

もう蓋開いてるし!!満タンだし!

牛乳パックという選択は、なかったのだろうか・・・

ギャ!電車揺れるって!怖いって!

お願いだから座って!!!!(何のトレーニングだよそれ!)

って、同じ車輌に乗った人は思ってただろうな・・・

ビン入り牛乳が似合うのは、電車じゃなくてやっぱり銭湯だと思うのよ。


日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私が通勤に使ってる電車は結構遠くまで行くので、仕事で遅くなった時とかはオジサマ達が宴会してたりするのを見かけますw
もうね・・・あの電車普段から酒臭いわ@@

とらねこ:2007/08/03(金) 12:23:29 | URL | [編集]

とらねこさん
宴会ですか!!
そんな人たちは
必殺、終電乗り越しちゃえ攻撃で!

ゆず:2007/08/05(日) 21:46:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

