--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

鉄っちゃん

 電車に乗っていました。

今日の電車は、なぜかいつもとちょっと違う車両。
普通電車なのに、特急っぽいな~

隣に座った男の人が、電車が止まるたび、駅名の表示(車内の)と車内を写真に撮っていました。

 鉄っちゃんですかね・・・

面白いので、旦那にメール

 私  「電車で隣の席に座った人が鉄っちゃんらしい(中略)
     ピロリロリ~ンって写真撮影してて、五月蝿い(省略)」

返信

 旦那 「ピロリロリ~ンって音がするって事は、携帯ですか?
     鉄っちゃんは、駅弁と一眼レフが必須ですよ?」

なるほど!どうやら偽者らしいです。
とても残念です・・・・・・・・・

でも、もしかしたら尾行中の私立探偵だったかも!!!
私も尾行すればよかった!!!!!!

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ちょちょwwwww
尾行中に「ピロロ~ン」してたら怪しさ全開じゃないですかwwwwww
で、その怪しい探偵を尾行する柚さん・・・
目立ちすぎです!w

とらねこ:2007/07/31(火) 20:08:03 | URL | [編集]

壁|x・)ノ''゚゚'' ピロリーン♪

尾行中の人を尾行する柚さんを尾行してみる・・・きっと気づかれないね!

スィミュ:2007/07/31(火) 23:34:17 | URL | [編集]

鋭いぞだんな様www
でも 車内での携帯での撮影は
確かにうるさいよね^^;

せあら:2007/08/01(水) 08:55:17 | URL | [編集]

最初鉄っちゃんて何だろうと思っt
駅でカメラ構えてるのは見たけど、車内で撮影してる鉄っちゃんは見たことないなぁ。
でもこの前乗ってた電車で、隣のおっさんが車内をムービーで撮りまくってたことはあった・・。
うるさい以上に不気味だった(((((゜゜;)))))

緋空@まなぐ:2007/08/01(水) 12:40:35 | URL | [編集]

とらねこさん
鉄っちゃんを装う為にわざと、音出してたんですよ!

ミュウミュウさん
尾行してもいいよ!
でも、帰り道覚えて連れて帰ってね

せあらさん
そなのよ~
気になるのよ!何撮ったの?見せて見せてって♪

まなぐさん
ムービーですと!!!
それは、更に上手だね!!!

ゆず:2007/08/03(金) 10:57:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

