--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.11

こんなの携帯じゃない!

 家に電話が。

私   「もしもし~」

旦那友人「もしもし、○○(旦那)います?」

私   「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
     旦那~旦那~電話だよ~」

(保留なんて知らない)

旦那と友人が、話した後

旦那  「なんか・・・携帯繋がらないとか言われた!
     うわ!マジ圏外だ!」

私   「またか!!!」

旦那  「また?」

私   「ほら!私の携帯、時々電波入らない!」

受信拒否が、伝染中でしょうか?

ソ○ト○ンク携帯は、どんどん電波が弱くなっていく気がするのですが・・

電池入れなおしたら電波バリ3に治りましたが。。。
嫌がらせですか?嫌がらせですね・・・
いろんなプラン出す前に、そこんところ何とかしたほうが良いと思うよ・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私はA○ですが問題ないですなぁ。
ド○モはどうなんでしょう?
早く良くなると良いですね^^

ばなちゃん:2007/08/12(日) 18:15:35 | URL | [編集]

柚さんはソフ○バン○と・・・・メモメモ
え?!本人のメーカーじゃなくてケータイのメーカーだって?!
しらんがなぁwwwwwwwwwww
ちなみにドコ○は・・・・お察しくださいw

とらねこ:2007/08/12(日) 18:58:16 | URL | [編集]

ばなちゃんさん
私ももうすぐA○にお引越しするよ!
この携帯に期待できない;;

とらねこさん
本人のメーカーは、ソフ○バ○クよりもっと受信状況悪いですよ!
電波最大で1!だから!!!

ゆず:2007/08/15(水) 21:21:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

