--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.09

腹で・・・

ポケットがなかったので、携帯をお腹の所に、挟んでいました。

すると、

 ?? 「もしもし?もしもし?」


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 ?? 「もしもし?????」

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?携帯だ

私  「もしもし???」

旦那 「あ~もしもし、帰るのもう少し後になるから~」

私  「お~ごゆっくり~なんか、お腹で携帯出ちゃったらしい 
    びっくりしたよぉ」

旦那 「え?いや・・・そっちから電話かかってきたんだよ!?」

私  「にょ?o(・x・o) !!そんなはずない!!腹でリダイヤルなんて!」

旦那 「いや・・・マジデかかって来たんだって!あとで、
    履歴みてみなよ」

私  「・・・・・」

どうやら、犯人は私のようです・・・
腹で・・腹で・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ除隊できないみたいです。。。
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素晴らしい腹芸をお持ちのようで^^;
題して「腹話術!」(はらわじゅつ)www

とらねこ:2007/08/09(木) 22:26:19 | URL | [編集]

とらねこさん
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こんな、腹芸イラナイ!!!
差し上げますよ(*^-^)ニコ

ゆず:2007/08/10(金) 16:46:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

