--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.30

こむらがえり

寝るとき、旦那との会話

 私  「旦那~あのね、昨日”こむら返り”に会った~。」

 旦那 「へ~こむらがえりに会ったのか~」

 私  「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
     痛かったけど、そのまま寝ちゃった」

 旦那 「こむら返りに会うと、良いことが有るんだよ。(棒読み)」
                     (早く寝ろ電波発信)

 私  「へ~良い事あるのか!やった~」(圏外)

 私  「ねぇねぇ、こむら返り=足がつる だよね?」

 旦那 「ソウダネ~」(再度、早く寝ろよ電波発信)

 私  「で、どっちがメジャ~?」(受信拒否)

 旦那 「・・・・足がつる じゃない?」

 私  「ホウホウ、じゃあ”こむら返り”は、どの地域の言葉?」

 旦那 「”こむら返り”は、”足がつる”の名詞だから・・・」( ̄へ ̄|||) ウーム

 私  「(´・ω・`)にょ?名詞???名詞?名詞か~
     で、足がツッタ は名詞じゃないの?なれないの? 」

 旦那 「・・・・・・違うね・・・・」(どうでも良いだろ電波発信)

 私  「まあいいや、ねる」(機種が対応しておりません)

我ながら、思い返すと馬鹿な会話だ。 
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

正式にだと初めましてになるのかな?w
足つっても寝ろ電波飛ばす素敵な旦那さんと、電波に全く気づかないゆずさんw
想像するととっても不思議な状況ですよ?w
コメントもどうもありがとうですv
適当に見ていただければ幸いですw
であであ~♪

プリン様:2007/07/30(月) 21:45:27 | URL | [編集]

>で、足がツッタ は名詞じゃないの?なれないの?
に吹いたwww
きっと、頑張れば名詞になれるはず!
頑張れ!足がツッタ!!w

とらねこ:2007/07/30(月) 22:30:05 | URL | [編集]

プリン様さま
ブログ見てくれてありがとうです。
また、遊びにいきます♪

とらねこ様
だよね!なれるよね!!!
頑張れ!足がツッタ!!
ネクソンのラグがなくなるよりは、早く名詞になれるかな?

ゆず:2007/07/31(火) 16:10:23 | URL | [編集]

そうか、がんばれば名詞になるのか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
()のやり取りが超うけるんですがw
そういえばソフトバンクやウィルコムは、電波が弱い地域の人には受信機を貸し出してくれるらしいよ∵ゞ(´ε`●)

緋空@まなぐ:2007/08/01(水) 12:36:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

