--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.27

過ぎちゃた

 友人宅に遊びに行きました。

高速をビューンと、走行。

とっても快適♪

ETCも付いてるし、料金所も楽々通過~

あれ?
あれ・・

このインター・・・

いやぁぁぁぁぁ

ここ、降りるインターじゃない!!!

調子に乗って走っていたせいで、本来降りるべき次のインターまで

来てるじゃないか!!!

ぐすん(´;ェ;`)

友達に電話

  私  「マジごめん・・・・降りるインター間違えた」

 友達  「あら~手前で降りたか?」

  私  「ううん、次で降りたことに、降りて気付いた」

 友達  「・・・・・・まぁ、ゆっくりおいで、道分かる?」

  私  「お~超任せろ!カーナビあるしね!着いたら電話する」

 友達  「はい」

確か、友達の家の近くに小学校があったのよ~

カーナビで検索!

あ~多分この小学校だな~って所に設定して、GO

・・・・

・・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ???小学校に着いたけど・・・

ここじゃない・・・

再度小学校探したら・・・・

いっぱいるじゃないか!!

まあ、もう少し適当に走ってみるか♪

数十分後、電話

 友達 「は~い、ついた?」

 私  「;; 迷子になった;;」

 友達 「・・・・・カーナビは?」

 私  「ある;; 何て言う小学校の近くだっけ?」

 友達 「っていうか・・・家の住所いれたら、検索できない?」

 私  「それだ!!超賢いね!」

 友達 「まぁ~ね~ 普通だけど!」

 私  「あ!電話番号でも検索できるよ~自宅教えて」

 友達 「え~と。。。。。090・・・違う・・
     ごめん!自宅ど忘れした!      」

 私  「キャハハハハ あるある!住所でいいや~」

住所を聞いて、無事到着!カーナビってすごいね!
友達のうちに着いたのは、予定時刻から1時間ほど遅刻・・

マジごめん
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

とりあえず どま!!!!!w
でも ナビってさ曲がるところとかの寸前で
ピンポーンとか鳴られても ちょまww な感じだよなぁwww

seara:2007/07/28(土) 20:34:37 | URL | [編集]

ああ・・・あれです・・・
カーナビの中の人が・・・・↑の方だったりしませんでした?w

とらねこ:2007/07/29(日) 02:08:00 | URL | [編集]

カーナビ・・・
使い方がわからず、昔から使っていた地図に頼った私はメカオンチorz

ばなちゃん:2007/07/29(日) 20:28:02 | URL | [編集]

searaさん
ホントだよ!そんな急に曲がれないし!
@3000mとか言われても・・・
3000ってどこよ!!!

とらねこさん
searaさんが中に入ってるカーナビか♪
ちょっとほしいかも!!!
あれだよ、案内と逆に進めば良いんだよ(o´・ω-)bЙЁ!!

ばなちゃんさん
地図読めるほうが、すごいよ!!!
現在地探すのが・・・・

ゆず:2007/07/30(月) 16:43:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

