--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.22

実際にあった、「有りそうで無いと」言われたこと

旦那とお出かけ帰り、電車に乗っていました。


車内アナウンス「次の駅で、車輌標識?(よく覚えていない)
        が故障したので、点検します。
        お急ぎのところ申し訳ありません。」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


私 「表示ぐらい違ってたって平気なのに~」

電車が、次の駅で止まったので。

私 「じゃあ、止まってる間にゴミ捨ててくる~」

旦那 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

私 「フンフンフン♪(酒入ってご機嫌)」

ホームで、のんびりゴミを捨てると・・・・

後ろで

プシュ!っていう音が・・・


(´・ω・`)にょ?ぷしゅ?ぷ??

振り向くと、<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

やられたああああああああああ!!!!!

ドア閉められた!!!
ちょっとまってぇぇぇえ

停車時間、普通の停車時間とかわらないじゃないか!!

点検は、どうしたのよ!!!

本当に降りたいのは、次の駅なのよorz

旦那に電話

私  「Noooooooooooooooo!!
    置いてかれた;;」

旦那 「あ~じゃあ次の駅でまってるわ~」

私  「ちょ!!!次の電車っていつ来るの!!!」

超田舎なんです(グスン)

旦那  「あ~30分後?」

私   「む~か~え~に~ぎ~て(´;ェ;`)ウゥ・・・」

こんな、何もない駅で待つなんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

駅で、一人寂しく待っていると暇ですね・・・・

ってことで、手当たり次第にメール!

現在のすばらしい状況を報告

すると、メールが

友人 「ちょwなにそのちょーナイス!(省略)健康に歩くのだ」

・・・・・・

田舎なめるな!!!歩けません!

(=゜ω゜)ボーっと待ってると旦那到着

ドアを開けると

旦那は、爆笑していた・・・

心配は?

家に着いたくらいに着信が・・

スカイプ繋ぐと友人夫妻が、爆笑

友人 「やりそうで、なかなかやらない落ちだよね!」

イヤイヤ・・君の奥様の行動は、もっとすごい面白いと思うよ。

それにしても、ひどい目にあった
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

これは・・・爆笑するしか!

一昨日はどうもです^^
やっぱりこのブログ面白いっすb

ばなちゃん:2007/07/23(月) 20:06:19 | URL | [編集]

いや~、どっちもどっちw
まぁ、田舎の駅で待つのは・・・ね、うちも1時間待ちだから他人事でいえないやw

ロイ:2007/07/24(火) 00:21:00 | URL | [編集]

うはははははははw
柚さんらしいオチをありがとう><b

とらねこ:2007/07/25(水) 03:01:25 | URL | [編集]

ばなちゃんさん

あれ?
面白さは、追求してないのよ;;


ロイさん

都会にあこがれます・・・
電車待ち時間1分!
はぁ~うっとり


とらねこさん
オチって!?オチて!????
ああ!友達の奥さんがかなり笑えるキャラだって所だね!

ゆず:2007/07/25(水) 14:15:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

