--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.21

お土産

 友達から、USJのお土産をいただきました。

こちら
070421_084749[1].jpg


私めの為に、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ございます。

それにしても・・・

先生・・・・

値段が付きっぱなしなんですが・・・

こ・・・これは、お土産買ってくるならこれくらいのもの買って来い!

っていう、プレッシャーでしょうか?

おまけ。

 お土産をいただいたときにネタ物?らしきことを聞いていたので、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら、袋を開けました。

旦那 「柚が、嫌嫌嫌 って言ってたヤツじゃなくてよかったね~」

私  「(´・ω・`)にょ?そんなのあったけ?」

旦那 「ほら、ティッシュカバーで~」

私  「あ~ そうだね」

私(心の声)
はて?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って言ってたグッツってあったっけ?
ティッシュカバー?
はて?
本人サッパリ全然すっかり覚えていません。

まあ、いいや~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

値段がつきっぱなしwww
私もよくやったりします^^;
でもお土産かわいいね クモ男w

seara:2007/04/22(日) 09:03:39 | URL | [編集]

はう~><
でも、優しいですね・・・覚えてる振りをしてくれるなんて・・・
私の場合は「知らん!」「言ってない!」で終わらせられますから・・・

とらねこ:2007/04/22(日) 19:03:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

