--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.26

ちょ!緊急って!

メールが来たにゃ!

 「速やかに、我輩の日記を読むといいにゃ!
 重要連絡事項が、書いてあるにゃ!


重要連絡とにゃ!
急いで見るにゃ・・・・

その日記には・・・

 ○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃ~」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ○一人称は必ず「我輩」にすること。
 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃにぃぃ!!!!!!!
やられたにゃ!!!

我輩に回ってくるとは、思ってもいなかったにゃ!!

ついでに、失敗したお菓子の写真でもUPするにゃん!
不細工にゃがら、マカロンにゃ。
20070326154240.jpg


茶色いのは、焦がしたにゃ!チョコ味じゃ、無いのにゃン
でも、味は多分マカロンにゃ!
ナゼ多分かって?
それはね、我輩マカロンは1~2回くらいしか食べたこと無いにゃ♪
ちゃんとした、マカロン誰かくれにゃん

 さてさて、この痛い猫を、ダレにまわすにゃか・・・

 ̄m ̄ ふふ
 こちらにゃん
   ○いつも元気な、まにゃぐたん
   ○searaにゃんのこんなブログも見てみたいにゃん
   ○いつも忙しそうにゃ、しぃにゃん
   ○神のリシアにゃん
   ○体調の心配な花子にゃん

見てしまったら、するにゃ!
みんにゃも、がんばるにゃぁぁっぁ

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

や・・・やべっ 見ちゃった@@
にゃんこが廻ってくる前に逃げるんだ!
それにしてもマカロン美味しそうなのにゃ!!・・・あ・・あれ? にゃ? にゃ???

seara:2007/03/26(月) 21:03:07 | URL | [編集]

んー?(゚ー゚*)
まにゃぐって、だれかなー?(゚ー゚*)
僕しらにゃい(・∀・)スンスンスーン♪

緋空@まなぐ:2007/04/05(木) 02:20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

