--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.04

別に私見て・・

 ナナちゃんの紹介で、日本の歴史占いhttp://uranai.artisthouse.co.jp/なるものをやりました。

結果↓ 
 ”日野富子”

その内容は


  あなたが苦手なのは、平凡と退屈。
 お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いて
 いないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、
 うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いする
 こともままあります。・・・気性は激しいですが裏表が
 なくフランクなので、友人には大事にされます。・・・
 考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリ
 みたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確
 認しないことがある。途中で気が変わることも。
 

この結果を見た、旦那一言

 旦那 「これは、柚みて書いたのか?」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

どうせ トラブルメーカー だよ
金貸しにでも、なろうかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

「勢いよく弾んだゴムマリ 」という表現にウケタw

ちなみにうちは「猿飛び佐助

 プレッシャーをパワーに変える勝負強さをもつあなたは、失敗してもめげません。明るさと積極性で求心力をもつものの、考える前に行動する浅はかさもあり、究極的にはリーダーの器ではありません。自らが頭に立つよりも、その主を「男にする」というドラマに燃えるほうです。佐助も、徳川幕府に対抗する真田幸村を支え、真田中勇士のなかでも、最強のチャンスメーカーとして神出鬼没の働きを見せました。

当たっているきもする・・・?
No1よりNo2のが好きです。(メンドイノキライ)
よしWingの主ルーを男にするぜ!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

(ムリ!!!)

ロイ:2007/03/05(月) 11:54:30 | URL | [編集]

ホントにゆずさん見て書いたみたいだw

と思いつつやったら自分も日野富子
・・・そ、そんなバカな!

オーエン:2007/03/05(月) 21:14:51 | URL | [編集]

なにぃ!ぴったりだ!

(゚д゚)ッハ!日野富子は柚子さんのコピーだったのか!!!



ボクは・・・豊臣秀吉・・・ぇーw

スィミュウ:2007/03/06(火) 02:27:29 | URL | [編集]

このテンプレかわいいねっ!
ロイたんと同じく、ゴムマリにちょっと笑っちゃったw
でもゆずちゃんってトラブルメーカーな感じ全然しないけどなぁ?

あたしもやったから今度公開しようっとw

り。:2007/03/06(火) 07:13:31 | URL | [編集]

日野かぁ 自分は紫式部だったよ
ひどいよー ナニあの「センス」のところの
「心のスケベ」ってwwww

seara:2007/03/06(火) 09:24:00 | URL | [編集]

柚さんぴったりだww
俺は石川五右衛門でした><
変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます我侭ですみません・・・・

元げん:2007/03/06(火) 15:39:31 | URL | [編集]

ロイたん>
ルーを!!!!
主を・・・・
ウ・・ ウン(・_・;)
大変そうだ・・・
タブン、本人メンドクセ~って言いそう
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

オーエンたん>
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ちょ!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
ほら、これからゴムマリ目指そうよ♪
まずは、いっしょに遊園地で迷子になろう!

ミュウさん>
あら、豊臣秀吉!
僕がもし男だったら秀吉だったよ!
(-^▽^-) オーホッホ
君も、才能あるよ!

りったん>
テンプレ変更気づいて貰えて、うれしいわ。
そだよね!ぼく、トラブルメーカーじゃないよね!
(´▽`) ホッ
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!

searaたん>
紫式部か~
知的だな~いいないいな|エ)・)⊃ジー

ゲンさん>
ゲンさん我侭だったのか!
僕ときっと変らないよ♪
仲間になろうよ~

ゆず:2007/03/06(火) 20:05:30 | URL | [編集]

ゴムマリ柚ちゃを想像してみた。
( -人-).。oO(・・・・・・)
可愛い(u_u*)ポッ
毎回思うけどだんなさんのツッコミがすばらしすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに僕は紫式部でした(´∀`*)
でもコメント酷いよあれ!( p_q)

緋空@まなぐ:2007/03/07(水) 16:40:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

