--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.02

洗脳されました

 あるお方の洗脳で・・・・

ソーキが食べたくて仕方ありません<(゜ロ゜;)>
 まあ、勿論ですが近所で、豚バラ軟骨なんてすばらしいお肉は、売っておらず・・・

そう、自分に言い聞かせて諦めていたのですが・・・

ここで、悪魔の囁き*(ΦwΦ;)Ψ

  「ネットで、買っちゃえばいいじゃない~」

いい時代になったものです。

ってことで、早速ネットで検索( ̄ー『+』)発見!!

 肉見てたら、その現場を旦那に取り押さえられちゃった(-_-;)

 旦那 「また、ヘンな肉見てる

まったく、失礼な発言です。

あたちが、いつも変な肉買ってるみたいじゃないですか

それに、ネットで買った肉って”馬刺し”しかないはずだよ!
(○`ε´○)プンプン!!

まあ、それでも買って良いと言う事で(拒否られても買うつもりだけどね!)

 注文!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 なんと、注文した翌日の夜に届きました!

(超取引早いよ!いい仕事してるね!)

ってことで、早速料理開始!

圧力鍋で、じっくり煮て ̄m ̄ ふふ(味付け適当)

朝まで、味含ませて完成です!

トロットロで、すっごく美味しくできたの~

(´▽`)はぁぁ・・♪満足

 夕飯に出したら、旦那も満足

夕食後

 私 「1キロ作ったの~」

 旦那「よかったね~、たっぷり食べれるね」

 私 「( ̄0 ̄;アッ、もうね、これだけしか残ってないよ」

皿の上に4個ほど・・・

 旦那 「∑!圧力鍋で煮ると、縮むのか?」

 私  「( ̄~ ̄;) ウーン、ちょっとおすそ分けしたよ・・
     ちょっとだけどね・・・朝からずーっとつまみ食い
     したら、残りが・・(´・ω・`)ションボリ」

次は、モット沢山注文しようと、心に誓った夕食でした。

そうえば、洗脳者も気が付いたら肉が姿消してるって言ってたな~
...( = =) トオイメ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

いいなぁ おいしそう^^
私も作ってみよかな~♪ でも「変な肉見てるっ!」ってダンナさんの発言 ちょっとワロタw

seara:2007/03/02(金) 15:51:45 | URL | [編集]

ソーキってなんだろう@p@
でもおいしそうな食べ物なんだねきっと
1キロって結構あるよなぁw

ゼラ:2007/03/02(金) 21:22:06 | URL | [編集]

そーきたべたいな~・・
沖縄に食べにいけばいいんだ!
沖縄いきたいいいいいいいいいいいいい。

ロッキン:2007/03/03(土) 02:42:17 | URL | [編集]

我が家は早速ソーキがでました。
「ある方の洗脳」って、もしや・・・?

そして今日はびーふじゃーきーが・・・

ロイ:2007/03/03(土) 20:05:44 | URL | [編集]

searaさん>
作ろうよ~
 ̄m ̄ ふふ ソーキ仲間増殖作戦です(・∀・)=b

ゼラさん>
ソーキとはね、沖縄料理だよ~
ほら、ソーキそばに入ってるやつ!
おいしいよ~

ロッキンさん>
沖縄行きたい(o´・ω-)bЙЁ!!
ロッキンさんは、泳いでいくといいよ♪

ロイさん>
ハイ、洗脳者は貴方の近くに居ます。
ジャーキーも作りたいけど、作るタイミングがぁぁぁぁ

ゆず:2007/03/05(月) 11:37:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

