--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

続FF

 DSの充電もバッチリで、FF再チャレンジ中です! 

え~っと、次行く場所は・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 (どんどん、レベルばっかり上がっていく・・・)

あっ!

数時間ほどやって、行くべき場所を、思い出しました。
(その前の日にもだいぶやってたけどね!)

 私  「ね~ね~次行く場所わかったよ」

o(`⌒´*)oエッヘン!

 旦那 「(´ヘ`;) う~ん、そんなに威張られても・・」

 私  「にょ?」

 旦那 「別に私の続きやってるんじゃなくて、
     自分の続きしてるんでしょ?」

 私  「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

 旦那 「それを、行く場所わかったって・・・威張られても、
     柚の続きなんて、知らないし・・・」

 私  「おお~、そうか!知らないのか!
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 旦那面白いな!」

 旦那 「面白いのは・・・柚じゃ・・・」

 私  「≧(´▽`)≦アハハハ」

どうやら、行き場所がわかった感動は、分かち合えなかったようです。

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
思い出してよかったね!!
みゅうもFFの続きやろうかな~
でもどこでほーちしたか忘れちゃった('-'*)エヘ

みゅう:2007/02/26(月) 20:03:44 | URL | [編集]

うちも先週、久しぶりにFF3起動したよ!
最後のダンジョンだったから、2時間かけてボスまでいったら全滅
(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてめげずに最チャレンジしたら
またボスで・・・

もう(ノ〇ノ)゚,。゜。うわぁぁぁぁぁぁぁん

ロイ:2007/02/26(月) 23:32:48 | URL | [編集]

FF楽しい?気になってるけどまだ手出してないの@@
はまりそうでコワイワw
そんな私はいまレイトン教授にはまり中w

seara:2007/02/27(火) 15:02:51 | URL | [編集]

FFおもしろいからねぇ~w
レベル上がったなら結果オーライってことでっ!b

リン:2007/02/28(水) 00:59:53 | URL | [編集]

FFは1・2・6・8・9・10やったなぁストーリ的に好きだからかなりハマッタw

ゼラ:2007/03/01(木) 20:08:12 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
放置後復帰は、思い出すまでにかなりのレベルアップが望めますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ロイさん>
ボス・・・
その響きにたどり着くまでに、@何ヶ月かかるのやら
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

searaさん>
レイトン教授って、ナンだろ!
気になっちゃう♪

リンさん>
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
レベルは、上がるが金はたまりません・・・
(´・ω・`)ションボリ

ゼラさん>
あたしもFFスキだよ~
でも、DSは画面ちっこいから疲れます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆず:2007/03/02(金) 14:56:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

