--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

厄払い

 昨年、色々ありすぎた為今年は、厄払いに行くことにしました。

旦那の両親と、旦那と4人で厄払いで有名な神社にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

サスガに、混みこみ・・・

駐車場に入るのも、大変
 舅 「このまま、ドライブスルーみたいに厄払い出来たらいいのに」

∑!
まあ、そのほうが楽ですが・・・
ご利益は・・・薄そうですね!

駐車場に、車をいれて神社に行くと、屋台がいっぱい!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 でも先に、受付して待合室いくと人がいっぱい!
先は流そうですよ;;
まあ、無事お祓い終了(だいぶ待たされました・・・)
お神酒飲んで破魔矢もらって退散
(お神酒もっと飲めばよかった)

で、ココからお楽しみの屋台物色!!!

でもね、クレープ買ったら生クリームが今切れてるって
(。´・Д・) シクシク・・・
お祓いの効果は、まだ出ていなかったようです。

帰りの車で、神社でもらったもの開けたら、
飴が入ってると思ったら、スティックシュガー!
現代的?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
屋台いっぱいいいなー!
今年はまだ初詣も行ってないし・・・
よし、みゅうもお祓いいっちゃう!!((o(^∇^)o))わくわく

みゅう:2007/02/22(木) 16:51:01 | URL | [編集]

お払いならうちに任せとけ!!

あ 厄さらについちゃいそ…w

ルールーブ:2007/02/23(金) 02:31:21 | URL | [編集]

厄払いかー
行ってみたいとおもいつつ一回も行った記憶がない(´・ェ・`)
厄年も過ぎちゃったし(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも生クリームなしのクレープは災難だ( p_q)

緋空@まなぐ:2007/02/24(土) 13:16:05 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
御祓い・・・
効果が、見当たりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルーブ様>
謹んで、お断りさせていただきます!
ってか、あたちがシテアゲヨウ

まなぐさん>
でしょ!
生クリームのない、クレープなんて!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ゆず:2007/02/26(月) 18:04:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

