--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.18

チョコ

 チョコが食べたい柚です。
こんにちわ

 旦那がもらってきたチョコが、気になって気になってしかたありません!


ジーッ (@ ̄¬ ̄) ・・・・・
(旦那がもらってきた、まだ封のあいてないチョコを眺めていたら)

旦那 「(・_・)......ン? 食べていいよ」

私  「((・・ )( ・・))ウウン いいよ~」

と、言いつつ一箱あけると・・・

私  「<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」

旦那 「なに?」

私  「こ・・これチョコ違う!!!!煎餅じゃないか!」

旦那 「≧(´▽`)≦アハハハ ショックか~」

ええ!かなりショックだよ!! もういいよ・・(_ _。)・・・シュン

バレンタインといえば、チョコだろ チョコ!
チョコくれよん!


 っと、いったんチョコを諦めたもののヤッパリ食べたい!

ってことで、勝手にもう一箱あけることに!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっちはちゃんとチョコだよ!

ってことで、頂きます♪

夜旦那が、帰宅後

チョコが、開けられていることに気づく!

旦那 「結局食べてる。」

私  「あたち、ちらない!きっと不良品で、内量少なかったんだね」

旦那 「しかも、同じ種類のだけ食べてる!」

私  「だって!だって、そのチョコだけお酒入ってるのだったもん!」

ε-(;ーωーA フゥ…危ない危ない、あたちが食べたことが、ばれるところだったよ!

あ、ちなみにすでに封の開いていたチョコは、あたちが全部食べたことに、旦那はまだ気づいていないはずです。

家にあるチョコは、全て私のものだ!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

チョコ密室事件だ(ぇ

は、犯人はお前だ!!!!!^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

ロイ:2007/02/19(月) 00:19:08 | URL | [編集]

私もチョコ大スキーw
もうね太らないし食べ過ぎても問題ないって言われたら
朝から晩まで食べてるかもw

seara:2007/02/19(月) 09:12:43 | URL | [編集]

ちょこいいなー(*'¬') ジッ
バレンタインにせんべいくれる人もいるとは・・・要注意だっ!φ(..) めもめも

みゅう:2007/02/19(月) 14:27:26 | URL | [編集]

ロイさん>
チョコくれよん!
犯人は、だれだ?

searaさん>
チョコ太らないの!!!
マジ!!!!
じゃあ、今日からいっぱい食べよう!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

みゅうたん>
煎餅要注意だよ!
期待してた分だけ、ショック大!だよ

ゆず:2007/02/19(月) 17:14:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

