--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.15

き・・・期待されても・・

超久々に、ブログ書いたら、返事があった。
とってもうれしかった♪壁|▽//)ゝテレテレ

でも・・・・

面白いことってなに!!
ってことで、昨日あった一部。

薄めて飲むジュース?のような物を購入。

ビン入り、蓋は、プラスチィック

まあ、しょう油の入れ物みたいな感じですわ♪

早速飲もうと開封。

(´・ω・`)にょ?

開かない・・・

蓋の周りの、グルグルまわしてプラチィック外すところから開けてるのに?

???r(・x・。)アレ???

最後のほうが、硬くて切れないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうやったら、この蓋とれ・・・(徐に蓋を回す)

開いた!!!!

こ・・・この蓋回せば開いたのか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ってことは・・・・

さっきから、グルグルまわして空ける部分は・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

キャップとビンを分別して、捨てる用のところじゃないか!!!

ε-(;ーωーA フゥ…

危ない危ない

飲む前から、分別するところだった!
(切り取った所は、ジャマなのでハサミで切り落としました。)

こんな感じに、なった・・・
20070215160017.jpg


日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

気がついてよかったねー(*゚ー゚)
気がつかなかったら、蓋がサランラップに。。(*´ロ`)

しりこ:2007/02/16(金) 09:20:30 | URL | [編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかすごいぎりぎりのラインで気づいたのねっ?!

みゅう:2007/02/19(月) 14:28:10 | URL | [編集]

シリコさん>
危なかったよ!マジでサランラップ登場かと・・・

ゆうちゃん>
いえね、最後の部分が硬くて取れなかったのよ!
ギリギリで気づいたわけでは・・・

ゆず:2007/02/19(月) 17:11:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

