--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.04

お茶

  友達がちょっと遠いけど、絶対おいしいって言うのでお茶をして来ました。
友達が道案内して、私が運転。
でもね、ドンドン町から離れていくし、だんだん民家もなくなってきて・・・
最後のほうなんて、道路舗装されてない山道へ><
マジ道あってる?って思っていたのは、内緒♪
 無事、山奥の一軒家に到着。
こんな山奥なのに、他のお客いるわよ(^・x・^)
友達が言うには、土日はすっごいお客が並ぶほどらしい!

 お店はそんなに広くないんだけど、ケーキは8種類くらいあった。
私は、「ゆず風味ブリュレ」ってのがあったので、それとリラックスハーブティ(ローズ入り)を注文。

 もうね、もうね、ケーキもお茶も期待以上にウマウマd(>_・ )グッ!
あのお店は是非、ほかの方にも紹介したいんだけど、2回目いけるかしら・・・(-"-;) ??

 そうそう、今日はねやたらと白バイとか警察官とかいたわ・・・
白バイ乗りたいヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
 

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

をを~、いいなぁ。
今度案内よろw

でも、ゆずさん迷子になるほうに10ペソ!

ロイ:2005/08/05(金) 11:37:55 | URL | [編集]

私も迷うほうに10リラ!!!

ゆず:2005/08/05(金) 20:14:07 | URL | [編集]

迷子に1000ペソ!
@ゆずさん白バイって重たくて運転大変ですよ!

元げん:2005/08/06(土) 08:57:57 | URL | [編集]

ゲンさん>
大型免許ないので、運転はできませんo( _ _ )o ショボーン
バイクの消防車も乗ってみたかったわ・・・
あくまで、またぐだけね・・・・

 ところで、みんな迷子に賭けたら、賭けが成立しません!
さあ、私が迷子にならないと思う人募集

ゆず:2005/08/06(土) 10:57:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

