--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.18

原因

 今週は、月曜日&火曜日と頭痛でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

薬が効いてる間は、収まってるけど切れたらまた頭痛

どうやら、肩こりから来てるらしい。

ってことで、肩こり用の温シップを貼ってみた。

10分ぐらいしか貼ってないのに・・・

肌が、痒い、痛い・・・・

剥したら、真っ赤になってた・・・・

お風呂に入ったら、滲みます(ノ◇≦。) ビェーン!!

それにしても、なんでこんなに肩こったんだろう?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

思い当たることは・・・・・・・

Σ('=';) ハッ!!

こ・・・これは、もしや!


ガンプラが原因!

だってほら

作業細かいし、下ずーっと向いてるし、力ずくで組み立てるし!!

ガンプラが、こんなにも体に悪いなんて!!!

(´△`) えっ?運動不足?

良く聞こえない~≧(´▽`)≦アハハハ

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

温シップうちは結構好きだったけどなぁ~w
運動不足は僕も否めない・・・

ロッキン:2006/10/19(木) 02:24:00 | URL | [編集]

力ずく・・・?ガンプラを力いっぱい組み立てないでよぅ!!

運動不足は、うん、まあほら、人生忙しいからさ!(何

スィミュウ:2006/10/19(木) 02:33:16 | URL | [編集]

ロッキンさん>
温シップは、いいんだけど;;
肌が負けるorz
運動がんばれ!(ぇ


スィミュウミュウさん>
だって!力ずくではめないと、パチって嵌らないんだよ!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして、この日記に題名がないことに、今気が付いた!
コッソリ修正_ロ(‥ ) ケシケシ...

ゆず:2006/10/19(木) 12:39:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

