--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.17

いつもの駅

 地下鉄に乗っていました。

いつもの駅で下車。

階段を上がって、改札へ。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

改札から出ようとして、

(・_・?)あれ?あんなのあったっけ?

(いつも味気ない、真っ白な壁に見慣れないレリーフ?が)

(=゜∇゜)ボー

そういえば、いつもと階段の位置が違ったような・・・

(=゜ω゜)ボー

そういえば、キヨスクが無かったような・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・

そういえば、改札の位置も、いつもと違うな

ぼ・・・・

改札の上のほうに目をやると、駅名が書いてありました。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
・・・
・・・・
・・・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ここ、降りるべき駅じゃない!!!orz

改札出る前に、気付いたからまだ良いけど・・

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(*≧m≦*)ププッ
さすがだね!

次は、乗り越して気づかないで外まで出よう!

ロイ:2006/10/17(火) 22:03:56 | URL | [編集]

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
乗り越してって!!!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
朝は、眠くて(=゜∇゜)ボーっとしてて、ダルダルなんだもん!
余分な運動は、したくないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆず:2006/10/18(水) 20:52:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

