--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.15

再びガンプラ熱!

どうやら、なりを潜めていた、旦那のガンプラ熱を呼び起こしてしまったらしいです。
(余分なことしちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ)

ただいま、某大型電気店で阪○タイ○゛ース感謝セール実施中

そこで、ガンプラが3.5割引!

旦那が買いに行きたくて仕方ないようなので、着いて行った。
(前日にも某大型電気店いったけど、そこは取り扱ってなかったのよね)

いろんな種類があったよ!見るだけでも楽しいね!(何がなんだかわかってないけど!)

デ○ト○ビ○ム成るものも安くなってたけどね・・・

それでも、あほじゃないの!!!!ってくらいお高いわ!
(プラモに2万近くだすなら、あたちは焼肉いくよ!)サスガにこれは、買えまんよ。

まぁでも、広告よりさらに安くなってるのもあって、結局3つも買ってきた。(アホウダナ)

でもね~作るのは良いんだけど、作った後がジャマだな・・・・

また、別荘に置き逃げでもするかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ってことで、次回ミッション!

「別荘の合鍵をゲットする。」

\(*⌒0⌒)がんばるぞ~


日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ルーナムナム ゚人゚

やっぱ本格的にジオラマ作成までするべきだよ!
それにしても、旦那はこないだのガンプラOFFで火がついた?
男はいつまでたっても純真です(ぇ
(でも大人買いダケドネー)

ロイ:2006/10/17(火) 12:27:03 | URL | [編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ジオラマまでは、勘弁してください!

ゆず:2006/10/18(水) 20:47:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

