--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.08

ガンプラつづき

 ガンプラを、何人かで(一人1つづつ)作りました。
(ガンプラなんてピンで作れとか、突っ込まないように)

あたち、ガンプラデビューです。((o(^∇^)o))わくわく

旦那は、夕方から用事があったので途中退場。

あたちは、サッサと自分の作ってダンナの作りかけのを作ってあげました。

あたちは、サッサと2体完成させたのに他の人は、まだ作ってる。

旦那が、用事済ませてお迎えに来たので帰ることにした。

車のなかで

旦那  「柚だけ、作るの早いな~」
ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・

どうやら、続き作りたくてサッサと用事切り上げて帰ってきた様子。

私   「ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)器用だからね!」

旦那  「こんなに早く出来てるとは、思わなかったよ」

私   「みんなさー、ヤスリとか使って作ってるんだよー
     あんなの、切り離してそのまま嵌めちゃえば
     良いのに(o´・ω-)bЙЁ!! 」

旦那  「∑!!!!!ガンプラしかもMG(マスターグレード)を
     普通のプラモみたいにつくるなぁぁぁぁorz」

(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ ボクナニカマチガッテタ?

仕方ないな、こんど新しいガンプラ買ってあげよう。

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

