--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.02

思い立っちゃた

 物事をやり始めるまでが、とてもとってもとって~も長い柚です。

やり始めたら、きっと早いよ!
ってことで

 リビングに、カーペットが敷きたい!!!

ずーっとフローリングにラグ敷いてるんですが・・・・
やっぱり冬は寒いのよ・・・
ってことで、(結婚してから)ず~っと敷きたかったカーペットを敷くことにしました!

だって、思い立ちゃたんだもん!

なぜかって?それはね、カーペットが安売りしてたの!!(*/∇\*)キャ
まぁ、普通に買ってもかなり安い品物ですがね...( = =) トオイメ
ワンコいて汚されるから、高いのは今はいいよ!

その場で買おうと思ったけど、リビングの広さ分からない
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ってことで、一回家に帰って計って出なおし!

カーペット売り場で、すっごい悩んで、色とか色とか色とか!
結局買ったのが、薄い茶色!
これならフローリングとあわせても大丈夫かな?って
(ペンクは旦那が嫌がるだろうし)(ノ_・、)シクシク
一緒にカーペットの↓に引く断熱材?見たいな物も購入!

 家に帰ったら早速リビングの物を除け・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
(この時点で、旦那の居ない日に思い立ってしまったことに激しく後悔)
でも、ここで辞めたら、ご飯も食べれないので、がんばって見る。

 でもね、家具を動かしてる間に・・・
これなんだろ?なんか線が垂れ下がってる・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
Σ('=';) ハッ!!これって・・・
どうやら、コンポのラジオのアンテナ?切れた?抜けた?見たい・・
み・・見なかったことにしよう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これで解決
邪魔にならない程度に家具動かしたので、カーペットの↓に敷くやつを敷いて見たら・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
足りないよ!!!
丁度良いサイズ無かったので適当に買って見たんだけど、やっぱり足りなかった・・
(ノ_・、)シクシク
ってことで、再度買い物に・・・

これで(≧∇≦)b OK
その後、カーペットも敷いて、家具も配置を変えて!
もう完璧よ!!!
ε-(;ーωーA フゥ…かなり疲れた
旦那帰ってきたら、驚くよ(^ー^* )フフ♪

数時間後、旦那帰宅
 旦那 「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪柚すごいね!」
 私  「でしょ!でしょ!ほめていいよ!!!」
 旦那 「柚偉い偉い」
 私  「O(≧▽≦)O ワーイ♪もっとほめていいよ!」
 旦那 「偉いね~」

と、旦那にその後何度も強要してほめて貰って大満足

これで、今年は暖かい冬になるはず!
でもな・・・エアコン壊れてて動かないんだよな・・・
ソロソロ修理頼もうかな・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

