--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

日曜日の話いまさら

 なんか、日記書くのおそくなっちゃた。壁|▽//)ゝテヘ
サボってたわけじゃ・・・わけですハイ。

日曜日の朝、ルー宅襲撃
すでにいる、シリ子とオーエンたんと合流することに。
ルー宅のマンションは、生意気にオートロックマンションの入り口で、開けてもらわないと入れないのよ~

なのに、なのに・・・・

ルーが寝てる!???

携帯かけたら、繋がらない
部屋の番号で押しても応答なし・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・みんなまだ、熟睡モード?
もっかい、携帯に電話しても
  「電源が切られているか、電波が届きません・・」
って携帯に言われるだけ・・・
(。´・Д・) シクシク・・・
(携帯のお姉さんの声は聞きたくないのよ、入れて・・)

こ・・・ここは、窓から入るべき!!!!
(でも服汚れるの嫌だな・・・)
いや!こないだワイドショーでやってたオートロックを開ける裏ワザ試すべき?(たぶん犯罪?)
( ̄~ ̄;) ウーン
などと、考えつつとりあえずシリ子に電話。
すると、コール中にシリ子が入り口まで、迎えに来てくれた。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
シリ子ありがちょ。

で、部屋に行ったらルー起きてるじゃないか!

 ルー 「ほら、基本的に電話で連絡ない呼び出しは
     出ないから~(⌒▽⌒)アハハ!」
 私  「何!!!電話したよ!そしたら繋がらなかったのよ!
     電源切ったでしょ!」
 ルー 「そんなはず・・・」
 シリ子「ルーさん・・・・もしかして充電・・・」
 ルー 「(@◇@;) ウ・・・ 充電・・・切れてました・・」

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

シリ子が起きてなかったら、マジあたち締め出しだったよ!
(そのときは窓から入ったけどね!)
まぁ、ぴちょんくんの携帯ストラップもらったし許してあげよう。

その後は、部屋でダラダラしてルーのブログ勝手に更新してあげて、びっくりドンキー行ってその後なぜか、ガンプラに釘付けになってって時間たつの楽しくて早かったわ~

もう、OFFって言う言葉がつかなくなった。
次は、ルー宅にガンプラつくりに行くぞ~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だってさ、ほら自分の部屋にあったら
ジャマでしょ!

で、今回の結論:ルー、人数分の合鍵プリーズ

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うん 別荘の合鍵ほしいよね(ぁ
オーエンに合鍵渡したんだけど、返しちゃダメだよって、しっかりいっときました。゚+.(o´ω`o)+.゚。
本人も返さないつもりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
勝手に作っといてもらおうか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

シリウス:2006/10/03(火) 08:09:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

