--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.22

注文

 サプリをネットで注文しました。
マルチビタミンがソロソロ家のが無くなるので、買ってこなきゃと思っていたら、十ちゃんがネットで注文しているのを聞いて私も久々にネットで注文することに。

 前にもね、海外製のサプリを頼んだことあるんだけど・・・

なんせ、 粒がでかい !

それに、一日に大量に飲まなきゃいけなかったような・・・

でも、話聞いてたらね・・・うん、どうやら私が先回は、一日に飲む量が多いメーカー選んでただけっぽい

ほら、内量と値段くらいしか見てなかったような・・・

ってことで、お勧めのHP教えてもらって今日物色

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イロイロあって迷っちゃう。

結局2時間くらい、HP見てたよ

もちろん注文したわ
ちゃんと、一日の摂取量みて買ったから、だいじぶよ!
 ̄m ̄ ふふ来るの楽しみね♪

でも、やっぱり粒の大きさは、来るまでのお楽しみ・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

偶然たどり着きました。
私は海外在住なんですが、わかりますよー!
「サプリの粒がでかい」ですよね!!

今私が毎日飲んでいるマルチビタミン剤も、
普通の日本のビタミン剤の3倍くらいはあります。
風邪気味でノドが腫れているときは辛かったですよー 笑。

また寄らせていただきますね!

Mezzana:2006/09/22(金) 17:18:54 | URL | [編集]

Mezzanaさん>
見てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です。
こんな、恥ずかしいブログですが、暇つぶしにでも見てもらえるとうれしいです。
(*´ェ`*)ポッ
 海外在住なんて、あこがれます(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも、日本語も不自由なのに・・
外国語なんて(´;ェ;`)ウゥ・・・迷子になります
今回の粒の大きさ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ゆず:2006/09/23(土) 19:38:20 | URL | [編集]

さぷりかぁ
十ちゃんが飲んでたやつも大粒で怪しい色だったよ!
でもいろいろ選ぶの楽しいよねーv
お肌にいいやつとぉ、だいえっとにいいやつとぉ・・・・とか
ついついいっぱい買っちゃう~(≧▽≦)

みゅう:2006/09/26(火) 07:43:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

