--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.20

意味がない

 化粧品のサンプルをもらって、肌に合うか試していました。
”美容液”を試してみようとしたら、もれなく”ふき取り化粧水”のサンプルももらえたのよ。
 ̄m ̄ ふふ
年取ってくるとお肌の手入れは大切よね!
 使い方は、

  ① ふき取り化粧水
  ② 化粧水
  ③ 美容液

と、使うだけ!
最初に、このふき取り化粧水を使うと、その後に使う”化粧水&美容液”の浸透がよくなるらしい
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

って、試してたんだけどね・・・・・
ウ・・ ウン(._.;)今日気づいたけどね

”ふき取り化粧水”と”美容液”間違ってつかてた!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あたちがやってたのは

  ①美容液
  ②化粧水
  ③ふき取り化粧水

[壁]/_;)シクシク 意味ないじゃないか・・・
しかも、もらったサンプル全部使い終わった今日気づいたよ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

サンプルプリーズ~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

あれだね、全部似たようなパックに入ってたと見た!
きっと誰かが仕掛けたわなだよ!

シリンクス:2006/09/21(木) 07:53:41 | URL | [編集]

これはションボリだwww
かくなる上は、同じ賞品を買ってリベンジしなおすしかない!?

り。:2006/09/21(木) 14:05:40 | URL | [編集]

シリたん>
そうよ、きっと外観が似てたのよ!
ウ・・ ウン(._.;) たぶん・・・きっと・・
あ・・あんまり聞かないで・・・(。´・Д・) シクシク・・・

り。たん>
そ・・そうかな!
やっぱりそうかな!!
でもね、高いんだよな・・・
試す為に買うのは、超勇気がいる!

ゆず:2006/09/23(土) 19:40:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

