--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.16

近い!

今日は、ダンナのメガネを買いにいきました。
その行き道
 車の横に書いてあるロゴを見て。

私  「ファンケルだって~」
ダンナ「ファルケンだね」≧(´▽`)≦アハハハ
私  「才才-!!w(゜o゜*)w

    もうちょっとで間違えるところだったよ!
    危ない危ない」

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンナ「もう間違ってるし」☆ヽ(▽⌒)アハハ

 帰り道、

私  「あの店員、”今より知的になりましたね”って」
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンナ「( ̄◇ ̄;)エッ そんなこと言ってないよ

    ”より
知的に成りましたね”って言ったんだよ」


私  「(A゜∇゜)あら?”今までより、知的になりましたね”だった?」
ダンナ「”今まで”ってのは、付いてないから」
私  「(*´艸`*)ぷぷ♪それより今日私、何と何、
     読み間違えたんだっけ?( ̄~ ̄;) ウーン

    あっ 思い出した”ファンケル と ファンネル!」


ダンナ「ファンケルとファルケンね・・・ファンネルは、どれでもないから」
私  「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうだった、ファン・・えっとなんだっけ?」


どうやら、ファルケンという単語は覚えられないらしい・・・

今日はなんか良く間違えます。

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

最後の方、リアルで吹き出しちゃったよ!w
会話がおもしろすぎる~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

り。:2006/09/17(日) 01:09:19 | URL | [編集]

毎回おもしろすぎるよ;w;
最初ファンネルにみえたけどね。
おかげでファンケルとファンネルしかおぼえられなそうw

ロッキン:2006/09/18(月) 21:05:27 | URL | [編集]

会社がファルケン、育毛剤がファンケル、ガンダムなのがファンネル。
うう・・・書きながらごっちゃになった;
これも柚さんが間違えるからだよぅ!つx;)

ファルケン、ファンルケン、ファンネルケン・・・ギャー!

スィミュウ:2006/09/18(月) 23:20:57 | URL | [編集]

仲良し会話でいいですなw
でもおもわず吹きましたw

seara:2006/09/19(火) 13:32:53 | URL | [編集]

り。たん>
り。様の武勇伝には、マダマダかないませんよ
 ̄m ̄ ふふ

ロッキンたん>
ホラホラ、ファンネルに見えるでしょ!
(´▽`) ホッ仲間じゃないか!

スィミュウさん>
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
誤読の世界にようこそ!
ファンケルは、個人的には”サプリメント”ってイメージかな?

セラママたん>
∑ 仲良し会話なの!
これぞ関西ですな(T▽T)アハハ!

ゆず:2006/09/20(水) 13:18:13 | URL | [編集]

ごめんなさい!ファンネルうけたw
もうファンネルしか出てきません(。・w・。 ) ププッ

ロイ:2006/09/20(水) 21:39:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

