--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.15

サボってたわけじゃ・・・さぼってたんだね

はい、更新サボってました。

えっとね、聞いてくれ(;´゜Д゜)ノ゛))違うのだ!

ネタがないとかじゃなくて
(いつもネタで生きているみたいだなこれだと・・)

たぶん、リアルが忙しかったの!


OFFしたり、楽しくて忙しかったの!

まあ、それと一人で勝手に怒ってスネテすごい忙しい!
(え?これは関係ないって?)

まあ、そういうことでヾ(_ _。)ハンセイ…などしつつ今に至る!

ご迷惑かけた人すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ってことで、今週のヤラカシは誰かにメールで教えたよ!多分・・・


 で、本日の報告

ネットで、買ったものが本日着払いで到着

午後の配達指定らしい・・・ってことは、本日は出かけられないのか・・
って思ってたら、電話。

 宅配業者 「○○さんのお宅ですか?」
 私    「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
 宅配業者 「○○さん宛に着払いで商品が本日あるのですが・・」
 私    「ウ・・ ウン(._.;)」
 宅配業者 「・・・○万円なんですが・・・」
       (不安いっぱいないい方)
 私    「聞いてますから大丈夫です」
 宅配業者 「(´▽`) ホッ、本日12時~14時ごろお伺いしてもよろしいですか?」
 私    「バッチコイ!」

商品は、無事到着。
お金払って、品物受け取るとその上に

  ①必ず電話で本人が注文したものか確認すること。
  ②いったん荷物を受け取られたら、その後の代金の
   返還には応じられないことを説明すること
  ③ご本人が注文されたか、不明な場合は、いったん持ち帰り
   再度宅配すること。
  ④注文していない商品なら、「受取拒絶」できる。

と、書いてある紙が貼ってあった。
詐欺が多いからですかね・・・コワイコワイ

 ってことで 次回は

柚、カーナビを付ける! でお送りします。(ぇ)
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

w(゜o゜)w オオー!
かーなびいいなー!!
みゅうは確認しないで荷物受け取ってるかも・・・
いろいろ気をつけないといけないのねーφ(..) めもめも

次回いつかなーo(^o^)o ワクワク

みゅう:2006/09/15(金) 18:24:41 | URL | [編集]

おお、カーナビ購入したんだ!?
あれって迷子にならなくて済むからほんとにいいよねぇ~。
また機会があればゆずカーにご一緒させていただきたい(*'▽'*)わぁ♪
またオフもしようねー!
なんとなく、ゆずちゃの旦那様にお会いしてゆずちゃの神エピソードを聞きたい・・・

更新してないから(うちと違ってめずらしいし)ちょっと心配してたんだけど、色々忙しかったのね、おつかれさまw

り。:2006/09/15(金) 20:05:43 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
私も普段は、あんまり確認しないかもー
でもサスガに着払いはね・・
金額も金額だったし・・・
怖い怖い

り。たん>
新しいカーナビイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イよ!
ダンナの車だけどね!
たぶん、ダンナが リ。たんにであったら、あたち以上の人がいることを再認識することに成るだろう
(*≧m≦*)ププッ

ゆず:2006/09/16(土) 18:53:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

