--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.08

ファッションチェック

 仕事の帰り道、電車の中でウトウトしていると、隣の席の人が駅で降りました。
すかさず、新しい人が隣に座ったのですが・・・
 |_ ̄)) チラリと隣を見ると、そこには、ものすごく突っ込みどころ満載な格好の人がいた!
 思わずファッションチェックしちゃったわよ!

 足元は、健康サンダルと、おばさん方ご愛用の膝丈ストッキング。
 白でフワフワ生地のかわいい系水玉スカート♪横から、紐出てるし・・・
 シャツは、赤とピンクの間くらいの、生地が厚めの半そでYシャツ。腕毛は熊のように濃い目
 髪型は・・・天然パーマ?で、ザビエル風(ノ_<。)
 お髭は濃い目♪(ノ*゜▽゜*)

 ちょっと、話を整理しよう・・・
つまり私の横には、上半身男、下半身は女の格好をした、40才↑と思われる体格のいい男性。
あ~もう中途半場!
 きゅーo(>□<o)(o>□<)oo(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o o(>□<o)(o>□<)o

 一番っ手っ取り早く直すなら、スカートをデニム生地のロングのスカートに変えなさい!それならストッキングが短くてもわからないし、上のシャツともまあまあ、許せるでしょう。

 でも、どうしてもそのかわいいフワフワしたスカート着たいなら、足、脱毛してるなら腕もしてよ腕も!(⌒ー⌒メ) ピクピク
それに、そのおばさんストッキング今すぐ脱げ!素足の方がマシ。
そのスカートには、そのシャツじゃなくてもっと、かわいい感じのシャツにしてよ・・・
 <(T◇T)>

 そんな、格好じゃピーコに泣かされるわよ!
  ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

 もう、電車降りるまでずーーと突っ込み入れたくて入れたくて我慢するの大変だった♪

ああでも、電車降りてから思ったけど・・・
写真撮らせてもらえばよかった・・・(・_・、) グスン

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

みてぇぇぇぇぇぇ!!!

勇気を出して写メとらないとw
まぁ、世の中いろんな人がいるもんだねぇ・・・

ロイ:2005/07/09(土) 15:25:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

