--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

バーベキュー3回目

 はい!8月に入って3回目のバーベキューの日がやってきました!

 まあ、今回はOFF会なんです♪

参加者
 ロッキンたん シリウスたん レナスたん スィミュウたん
 ルーたん ザキたん オーエンたん リシア嬢

です。
ホントはコテージ借りてお泊りOFFなんだけど・・・
あたちは、日帰り
ウ・・ ウン(._.;)まあリアルあるしね。

 それはさて置き、コテージまでの行き道で
あたちはルーたんの車に乗せてもらったんだけど。
(年寄りカー(年齢が高い)とか、ひどいこと言われた(ノ_・、)シクシク)

あたち 「飛ばしてくれたまえ」
ルー 「料金所すぎたらサービスエリア(待ち合わせポイント)まで
     ブッチギリますか?」

あたち 「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
って言ってたのに・・・
ルーたんカー 以外は みんなETC付いててゲートスグにくぐちゃた!
それに比べて、ルーたんたら・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車の窓が、なぜかチビットしか開かない!
 焦るルーたん
笑うあたち(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 ドア開けて、チケット取るルーたん
笑い続けるあたち

ルー 「車の窓引っかかってるらしくて、たまに開かないんだよ」(。´・Д・) シクシク・・・
あたち 「good job d('▽^*)」
あー笑った笑った

で、みんあを待たせてチケットゲットしたので、高速に乗ろうとしたら

ルーたんの車の窓が全開で開いたよ♪

ルー 「・・・ね・・引っかかってるって言ったでしょ」
あたち 「≧(´▽`)≦アハハハ」腹痛い

どうやら、ルーたんの車は

 ツンデレ仕様らしいです

Mの皆様に是非お勧め(*´艸`*)ぷぷ♪

サービスエリアで、いっぱい買い食いして満足
ついでに、車をオープンカーにして、目的地までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

って思ったけど、先に給油!
3台で行ってルーカー先頭にいるのになぜか後ろに並んでるの車から
先に給油されたよ!
どんどん抜かされるルーカー
≧(´▽`)≦アハハハ ネタに尽きない!

高速でオープンは、初めて乗ったけど
結論!
  うるさいね・・・
  まあ、走ってる!って感じしてスキなんですがね!
  ほら、あたちバイクも好きだしね♪

高速降りてから、肉とか買ってコテージに到着
また、コテージがなかなか良いのよ!
ロッキンgood job d('▽^*)

バーベキューは、レナスたんと ミュウたんが火おこしてくれて
無事開始!
バーベキューの内容はまた、誰かにお願いするわ。

今回の感想

 ロッキンたん:車下さい(*/∇\*)キャ
 シリウスたん:まだ、(芸人)ライブチケットもらってませんよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 レナスたん :クールそうでクールじゃないの!(次回いじる!)
 スィミュウたん:お肉のお世話してくれてとっても感謝(火傷してないかい?)
         いじりやすい人なのが、よ~くわかった!
 ルーたん  :うん、ネタ人生
 ザキたん  :今回はくーるびゅーてぃーでした
 オーエンたん:(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 リシア嬢  :ネ申 人( ̄- ̄*)
 
企画してくれた ロッキンたん シリウスたん御疲れ様
今回はちびっとしかいられなくて(´・ω・`)ションボリ
次回関西OFFは、ロッキン祖母宅襲撃で!(ぇ

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ルー・・・最初からブッチギリだねwww
ツンデレ仕様とはまたレアな!!!
あれだよ。ルーってマジメに一生懸命やるんだけど、頼んでもいない障害物がよく現れてハァハァしている。
ネタ人生だよね~♪

でも、いいなぁ、楽しそうだなぁ><
もうなんか定期的にみんなと遊んでいるから、ネット仲間とかの感じじゃないよねw
さぁ、次は関東で引っ越したばかりのセラー宅襲撃いこ~じぇ~

PS.ムン専用お着替え持って来てください(ぇ

ロイ:2006/08/28(月) 12:23:04 | URL | [編集]

マジ参加したかったぜOTL
貧乏ってやーねOTL

ちょ 書いてから同時刻にロイさんコメントとかwww
しかも専用衣装ってなに!?w

ムン:2006/08/28(月) 12:23:44 | URL | [編集]

さっき帰ってきました。・・・思った以上に疲れた!
今度は全参加してね!><v
ルーさんの車はツンデレなのか・・・ツンデレ、有機物だけに留まらず!!w


肉は食べるより焼きたい派です(謎)。しかし、いじりやすい人って、そんなにいじられ易いのかボク!!

スィミュウ:2006/08/28(月) 22:39:57 | URL | [編集]

Wingギルドは皆リアルも仲良くて楽しそうね^^
ETCは超便利だねー確かにw
ツンデレ仕様の車さん、きっと暑くて疲れてたんだよw

seara:2006/08/29(火) 09:23:16 | URL | [編集]

ETCのときは、ロッキン車の中でもみんな笑ってましたw
それにしてもけっこうハードで疲れた~運転してた人はもっと疲れたと思うけど><
今日はたーっぷり寝て【゚+o。フッカツシタョ。o+゚】ョ・ω・`)ェヘ♪
ネ申ってかかれてたけど、コテージの段差で2回ほど「コケッ」てなってたゆずちゃを見逃してないYO!(・∀・)b
今度は京都で会おうね~!

り。:2006/08/29(火) 12:59:57 | URL | [編集]

w(゜o゜)w オオー!
ゆずちゃんばーべきゅー三昧いいなー!
いっぱいたべた?(*'¬') ジッ

車にもつんでれ仕様ってあったのねーφ(..) めもめも

みゅう:2006/08/30(水) 07:50:59 | URL | [編集]

お疲れ様~

もうOFFという感覚が無くて友達と遊んでる状態ですなw

しかしながら

あんなツンデレカーでも大好きなんですよ!!!

ルールーブ:2006/08/30(水) 23:44:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

