--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.26

リサイクル?

 ちょっと前の話です。
 旦那の弟がスーツを着ています。
( ̄~ ̄;) ウーン なんか・・・違和感が・・・

 まあ、普段スーツなど着ないのでそれもあるが・・・
イヤ・・・この違和感は、そんなものじゃない。
何だろ?

 さらに近づいて見ると。
ネクタイに、見慣れているが、見慣れないものが!

思わず取り上げて

 私  「ちょこれって!ネクタイピンちゃうし」
 弟  「あ~ネクタイピンなかったから~」
 私  「別に、ネクタイピンなんてなくても・・
     これって、シャツ買ったときに型崩れないように
     付いてるクリップじゃないか!」
こんなの
20060826221322.jpg


 弟  「うん、丁度よかったから」
 
・・・・・
ちょ・・・丁度いいの?
あかんやろ・・・
おかしいやろ・・・

ってことで、周りに報告♪
一同大爆笑。

ほんま、マイペースすぎるわ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

MJDうけた!!!!

たしかに似ているけど・・・ね^^;

ロイ:2006/08/28(月) 12:14:29 | URL | [編集]

タイピンすぐなくす人…ノ
そんなわけで、タイピンしません…;;
でもそうか!
こんなところに代理品が!(待

シリンクス:2006/08/29(火) 07:37:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

