--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

お使い...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 旦那にお使いを頼まれました。
旦那 「FFⅢ 買ってきて~」
私  「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!中古でいいよね(*≧m≦*)ププッ」
旦那 「∑・・・ま・・マジで買ってきそうで怖いな・・」
私  「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!630円で売ってたよ~とか言ってもいい?」
旦那 「まだ中古ないから!DSの買ってきて・・」
私  「判ってるよ~冗談だよ~」
旦那 「もう一つお使いお願いできる?」
私  「エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?」
旦那 「DVD-Rなんだけど~」
私  「・・・・・難易度高いな」
旦那 「難易度高いよね・・これと同じのでいいんだけど」
私  「それしか売ってなければ・・」
旦那 「いや・・確実に間違えそうなので、これは自分でいくよ」
私  「ラジャ!( ̄- ̄)ゞ」
チェ~ あたちだって出来るもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
って思いつつ、黙ってた。

 で、無事にFFⅢゲット♪
060825_132600.jpg


で、ついでにDVD-Rっと・・
(; ̄ー ̄)...ン?
・・・・
・・・・・・
な・・なんでこんなに・・しゅ・・・種類あるんですかね?
ど・・どれだろ
( ̄~ ̄;) ウーン何が違うんだろ・・

こ・・これに「手を出しては、いけない。」と私の直感が申したので、おとなしく帰宅。

親切心があだに成るところだったよ。
ε-(;ーωーA フゥ…危ない危ない。

  今週のお勧め(ルー様に)の一品みつけた。
060825_121933.jpg


 (ΦωΦ)ふふふ。いろんな人にメール送っておいたので、ルーたん宅に誰か送りつけてくれるといいね♪
( ̄◇ ̄;)エッ あたち?ほら あたちは、画像送ってあげたじゃないか♪
 
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

FF3…今日ゲット予定O(≧▽≦)O ワーイ♪
それにしても…柚ちゃんは直感がさえてる、と(*..)φ)) 左利きメモメモ
お使いを頼みそうになって、やっぱりやめた旦那さんがすてきv
やっぱり今度一緒に飲みたいです、まる!

シリンクス:2006/08/26(土) 10:58:31 | URL | [編集]

ルー宅コンロないからね・・・レンジでチンするラーメンはじめてみた!
ルー宅行く時はこれもっていけばオッケー(≧∀≦)b?

今頃みんなルー宅漁りかな@@?
うちも遊びたい!!!!

ロイ:2006/08/26(土) 14:16:09 | URL | [編集]

シリたん>
何度も言うようですが・・・
家の旦那は、アルコール類一切からだが受け付けませんので、
飲まさないでください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
MJD救急車呼ぶことになるよ。

ロイたん>
いいでしょ!是非これ持って来てね。
でもリフォームでコンロ使えるようになってることキボンヌ

あたちも、今日ルー宅襲撃するはずだったのにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今度、関東襲撃遊びに行きたいです。
襲撃 泊めてくれる家募集(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ゆず:2006/08/26(土) 19:14:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

