--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.14

起きてみたら

 昨日通行所が沢山でたので、朝起きてゲームに入ろうと思っていました。

 予定通りです!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 ええ・・・・

起きたらバッチリ期限切れてる・・・・

10時間近く寝てしまいました。

朝、起きたら旦那に・・・

 旦那 「今日はすごい格好で寝てたよ!!!」

 私  「(´・ω・`)にょ?」

 旦那 「夜中起きたら、柚、頭と足が反対向いて寝た。
     しかも、もう一回のどか湧いて起きたときは、
     ベットの下のほうで丸まって(このとき向きは
     正しい方向に戻ってた)寝てたよ!」

 私  「∑・・・でも今起きたときちゃんと寝たよ」

 旦那 「いや・・夜中は、明らかにのどか湧いて水のみに
     行こうとして力尽きてそのまま寝た!って感じ
     だったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

 私  「( ̄~ ̄;) ウーン 全然記憶にないわ~」

どうやら一周してたらしい・・・

寝ながらコッソリ動いてるから、寝ても寝ても寝れるの?( ̄ー ̄?).....??アレ??
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

元に戻るのがすごいねw
旦那様も見ていて楽しかったのでは?www
ちなみに私は微動だにせず寝てるそうですorz

seara:2006/08/15(火) 09:03:22 | URL | [編集]

起きたら元の位置・・・さすがです!
となると、普段も色々動き回っているのか!?

ロイ:2006/08/15(火) 17:26:53 | URL | [編集]

セラママさん>
セラママたんは、寝相いいのね!
良いな~Σ('=';) ハッ!!
ちがうの!あたちも普段は寝相いいはずなの!

ロイたん>
ふ・・・普段は、おとなしく寝てると思いたい・・・
壁と戦ってる姿(壁にぶつかって痛がってる)は、目撃されたことあるな。。。。
(ーー;)

ゆず:2006/08/15(火) 23:05:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

