--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

お出かけした

 今日は、8耐久レースを見に行きました。
何しにって?きまってるじゃん!買い食い!(死
まあバイクも色々見れるし、なんといってもお祭りごとだから楽しいわ(*^▽^*) ニョホホ

 もう、鈴鹿に着くなり買い食い買い食い!朝から、ビール片手にカレー食べて怒られないなんてお祭り最高!
でも、今年は途中で雨降ってきて、寒さのため私がリタイア!まだ、食べたいものいっぱいあったのに(ToT )( ToT) ウルウル

 そういえば、8耐見に来る女の人の格好が、ジーパンにTシャツ・・・今年は普通だったわT^T)
たいてい、イスラムな感じ(全身完全防御)か、海に来たような露出の多い服分かれるのに・・・・ちょっと残念
 まあ、キャンギャルの格好は、かわいかったわね。
それにしても8耐はキャンギャルがやたらと多いな・・・
写真撮ってる人は、大変だね~その姿を観察する私も私だけど!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

8耐いいな~~!
生で見たいな~~~!
8耐生で見て買い食い目的とは許せん><

元げん:2005/08/03(水) 10:36:40 | URL | [編集]

ふふふ!
ゲンさんも来年は是非行!
いっしょに買い食いしよう!(ぇ

ゆず:2005/08/03(水) 12:51:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

