--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.13

バーベキュー2回目

 はい、バーベキュー2日目

今日は、お盆の為旦那側親戚大集合。

ええ・・・嫁です・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
ほぼ毎年の恒例行事なので準備はなれたものだけどね・・

旦那の親とお肉買いに行って準備準備

(日ごろ自分では、買えない良い肉ゲット) ̄m ̄ ふふ

 みんなが、ケーキとかアイスとか買って来てくれるのはうれしいけど・・・

冷蔵庫いっぱいですよ奥さん!

 まあ、バーベキューも無事終了。食べた食べた

ケーキもせっかく買ってきてくれたから、おなかいっぱいでも食べてもらうわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ε-(;ーωーA フゥ… もう食べれません。

それにしても、ちかれた(何にもしてないけどね)

8月に入ってから、なりを潜めていた喘息が復活しているせいか、最近やたらと疲れるのよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで、ゲーム入ったけどすぐに( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

こういう日に限って通行所でまくり・・・(_ _。)・・・シュン

明日早く起きて、下級いくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って思ったけど、

まあ、多分起きた頃には期限きれてるよね・・・

ちなみに、今日はヤラカシ無しですよ!

だから、疲れるんですよ♪

 次回第3回バーベキューは、月末予定!ガンガル!

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

第四回はアクア宅で!
鮎の塩焼きた~べ~た~い~な~♪

ロイ:2006/08/15(火) 17:28:06 | URL | [編集]

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いくいく!
ホテルとまって、富士急いって、アクア亭よって行こう!
でも10月に入ってからで・・・・・orz

ゆず:2006/08/21(月) 21:11:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

