--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.10

信用ならない

 自宅のネットとテレビをEOに変えようと思っています。

まずは、宅内調査をするそうです。
 旦那  「業者が宅内調査に来るみたいだけど・・・
      平日なんだよね・・・ 柚わかる?」

 私   「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
      何でも、ハイハイって言っておけば良いんでしょ?」

 旦那  「∑」

 私   「え~でも、こないだEOから電話あったときも、
      わからなかった所、”判らない”って言ったら、
      ”契約内容と一緒なんですが・・・?”って
      言われたから、それならダイジブ!って言っておいた」
 
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
     
 旦那  「不安だ・・・仕事午前中で帰ってこれたら帰ってくるよorz」

 私   「(*^▽^*)ノハーイ」

どうやら・・・

信用されていないらしい 。。。(-ω-;)ウーンなんでらろう?

まぁ、いいか♪

で、宅内調査の日
業者の人が来てイロイロ調べて行ったよ。

TVの配線がどうなってるとか、母屋の方も一緒にするのでそっちとTVの配線が別とか一緒とかイロイロ聞かれたけどサッパリ判んない。
ブーストってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
 ここで、ケーブルの引き込みを

  ① エアコンの配管部分から引き込む。
  ② 壁に穴あける

の2つの選択が!

あたちは、迷わず②!!
でも、普通は①なんだって・・・

ご心配なく!旦那が対応したから①が選択されてたわ~


実際の工事は、9月入らないと予定も立たないらしい(順番待ちさ~)
でも、楽しみです。

追伸:あたちは、この日まで・・・

   ケイ・オプティコム は NTTだと思ってた!

   関電だったのね!いらんこと言わんで良かった
   (´▽`) ホッ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

③有線は邪魔なので無線にして下さいと言い張る(何

ブーストは電波増幅器のことかな
テレビ見る程度なら普通の人は聞かれても
わからないから大丈夫(≧∇≦)ノ

ゼラ:2006/08/10(木) 19:19:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

