--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.06

オーサカキング

 旦那とオーサカキングに行って来ました。

まあ、買い食いがしたかっただけなんですけどね♪
 行く途中で、日傘購入。(忘れて来たなんて、言えない)
何とか大阪城公園に到着。
会場では、現金は使えないので、キングコインなるものを購入しなければならない!

1k(キング)=100円 しかも、払い戻しは出来ないときている!
(なかなか考えてるね)

とりあえず、換金して最初に食べたのがこちら!
060805_125553.jpg

(これ以外の食べ物の写真は、食べるの必死で撮ってないのよね)

マンゴーカキ氷。マンゴーの果肉もいっぱいで、おいしかったわ♪
でも、しっかり服にこぼして(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、会場見渡すとお客さんが、「らいよんチャン」の内輪持ってる!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
などと思いつつ、また食べ物に!

次に、「程さんの水餃子」と「チャーシューライス」を購入。
水餃子もウマウマだけど、チャーシューライスは、上に半熟タマゴが乗っていたため、チョコットしか食べれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
生卵キライ

食べてから、会場内をプラプラ散策。

( ̄0 ̄;アッ
らいよんチャンの内輪配ってる場所発見!( ̄∇ ̄*)ニマァ~
早速もらってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大満足。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バンジートランポリン成るものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ヤリタイやりたい!と思いつつ近づくと、やってるのがなぜかちびっ子ばっかり!
ナゼ?って思ったら

 体重制限有り!

(´;ェ;`)ウゥ・・・制限あるのね・・・諦めるわよ・・・

(o;TωT)o" ビクッ!で・・・できたわよ!オーバーじゃないわよ!
でもほら・・・
ウ・・ ウン(._.;)あたち大人だし、万一ってこともね...( = =) トオイメ

さて、気を取り直してっと。

プラプラして、次食べる屋台を物色。

(ノ´▽`)ノオオオオッ肉発見!

一人前ステーキが500円 500k♪
それにパンもついていい感じ。
一人前購入して、木陰でいただきました。
500円にしては、ウマウマ♪それに、お店の500円割引券も付いてて実質タダ!余計おいしいわねO(≧▽≦)O ワーイ♪

これだけ食べても、まだ換金したコインが残ってるわね。
マダマダ食べるわよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
厳選してコレダ!って思ったのが

冷麺!!!!!鶴橋の冷麺
もうね、これが

超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この日イロイロ食べたけど、一番これがおいしかった!!!

あ、「粉物食べてない」、ってことでたこ焼き購入。(普通だった)

@は、グルグル巻きのフランクフルト(かじると落ちそうで、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら食べてたよ)とポンジュース(ビタミン取らないとね!)購入。

ε-(;ーωーA フゥ…もうね、おなかいっぱいだよ!(これだけ食べれば当たり前?)
それに会場すっごく熱くてこれ以上ココにいるのは、無理!

ってことで、残っているコイン、これをどう使うか悩んじゃう♪
カキ氷も良いし、コロッケも食べたいな~
って思ったけど。
お家へのお土産用に、ブドウと桃と芋けんぴ 購入。

これで全部使い切ったので、帰る事に。
らいよんチャン の カレー皿ほしかったけど1000円は高いわ;;

で、帰りの電車の中で鏡をみたら・・・・・

まつげが、土ホコリで真っ白!

お風呂入りたいorz

帰って速攻お風呂に入って、今日は一日充実してたわ♪

おまけ:らいよんチャンはこういう感じのMBSキャラクター

20060806101235.jpg


日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

あたしも友達に誘われてたんだが結局いけなかったorz_
確かマンゴーカキ氷は難波でも売ってたw
そして食ったw

すさまじくうまくてテンションあがったの覚えてますよ(ノ∀`)

俺も逝きたかったなー・・orz_

RK :2006/08/06(日) 23:36:28 | URL | [編集]

カキ氷いいなー(*'¬') ジッ
みゅう、海いったのにカキ氷食べてないよ!!

みゅう:2006/08/07(月) 16:16:52 | URL | [編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うまそうだ。

今年はマンゴーが色々出ているね。
うちもたべた~い(><)

ロイ:2006/08/08(火) 04:27:44 | URL | [編集]

服シミにならなかった?^^;
カキ氷私もだいすきーwww
大阪かぁ 一度は行ってみたいなぁ♪

seara:2006/08/08(火) 09:40:46 | URL | [編集]

RKさん>
マンゴーカキ氷美味しいよね!
テンションあがるよ!
来年は、行こう。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

みゅうたん>
カキ氷食べてないのか><
でも、違うものを食べたに違いない。

ロイたん>
ロイたん宅には、専用カキ氷器があるじゃないか!
@はマンゴーを・・・・・

セラママさん>
服は、色の濃い服だったのでダイジブだったよ。
大阪来たことないのね♪関西たのちいよ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
あたちは新潟とか北海道とか行ってみたいよ。

ゆず:2006/08/08(火) 10:49:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

