--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

ショック☆☆ショック

 お気に入りのスカートが見つかりません。
 クリーニングに出してから、行方不明になりました。
家までクリーニングを届けてくれる&取りに来てくれるのですが・・
昔から( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪している所ですが・・・

 スカートが帰ってきません。。。。

電話しました。
クリーニング店にも有りません・・・
(´・ω・`)ションボリ
家に届いているのでしょうか?
探しても探しても見つかりません・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・とってもお気に入りだったのに;;
実家に置き逃げした、私が悪いんですね。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

もうちょっと、探してみよう・・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

きっと小人さんが隠したんだよ!
そのうち出てくるよ。

あ、小人さん見つけても知らない振りしてね。
気づくと・・・ ̄m ̄ ふふ

ロイ:2006/07/30(日) 04:01:48 | URL | [編集]

お気に入りのスカート見つかるといいね; ;
私はクリーニングにお気に入りのスーツ出したら
ボタンが無くなって返ってきましたorz

seara:2006/07/30(日) 08:54:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

