--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

ネタCD

 旦那が、ネタCDを買ってきた。(ドコで見つけてくるのやら・・)
 その名も「スーパーロボットライブ」
かなり笑えます。
何が?って、ライブに来ている観客の声が入ってるんですが・・・
ああ・・会場の客が見たいよ( =(1)ω(1)=)フフフ
ライブ警備員の仕事したいわん。

 音楽的には、私が生まれてるか生まれてないかわからないくらいの、微妙な古さの曲が・・・
まあ、旦那がスパロボやってるのでロボットはなんとなく解る。

 その中の一曲がかなり気に入った(笑える)
  その名も「ダイオージャー」(スパロボには、いないらしい)
超簡単な、昔のアニメ!!って感じの曲と歌詞。
頭の中から離れなくなって、仕事中ずーーとグルングルン回ってるよ(w_-; ウゥ・・

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あり?「最強ロボ ダイオージャ」スパロボでましたよ?w
ゲームキューブ版スパロボGCを参照してくださいw

まあ、あれです。こんど探してみよ~w

雁丸:2006/07/27(木) 12:01:30 | URL | [編集]

なんと、スパロボ!?
うちのテリトリじゃないですか!!
水木さんと影山さんは、うちの師匠ですよ!w

こう見えてもリアル熱血ですからーw
Wingの面々はまだ知らないはずだけど、歌わせると伊達じゃないよ!!

でもダイオージャは…知らない…;

しりんくす:2006/07/27(木) 19:19:50 | URL | [編集]

友達がスパロボ好きな人いるけどうちは知らないや^^;
笑える曲って・・・興味わくなー(゚ー゚)

リン:2006/07/28(金) 00:49:09 | URL | [編集]

スパロボ!
フル改造ゲッターの強さに酔ってたあの頃が懐かしい(=x=w

熱唱するなら影山さんですがな!!

・・・ダイオージャ?調べてみます。w

スィミュウ:2006/07/28(金) 12:01:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

