--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.30

ポット洗浄中!

 今日は、ポットを洗ってみた。
カルシュウムがたまってきたので、ポットを洗うのを入れてしばし放置!
でもね、ぜんぜん取れてないの・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

 そこで、お湯を60℃くらいにしたらよく取れるかな~って、ポットの電源いれてそのまま放置!

 ゲームをしていると・・あれ?
ポットからポコポコポコってな音が・・・
ふと見ると、ポットの湯気出るところから何か噴いてる噴いてる!!!
慌てて、近寄ってみると、見事に沸騰して、周りビショビショ。
電源切って、周り拭いて・・・(>へ<) うう・・・やること増えた
まあ、この状態みたら誰でもポット洗ってるんだな!ってわかっていいけど。(/ \) イヤン

 @で気がついたけど、ポット洗浄ってスイッチあったわ!!
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

師匠さすがです!!カナイマセン・・・・

元げん:2005/07/31(日) 10:05:50 | URL | [編集]

元さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノフリフリ
 師匠って・・・
かなわないことない!
素質は十分あるはず!
早く私を抜いてってください( p_q) シクシク

ゆず:2005/07/31(日) 21:20:25 | URL | [編集]

むしろ神・・・

おっちょこちょいなとこがサスガだね(意味不明

ロイ:2005/07/31(日) 22:02:40 | URL | [編集]

ロイさん・・・
神って・・・
よし!新しい宗教つくろう!?(マテ

ゆず:2005/08/02(火) 22:01:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

