--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.22

マビノギ花火大会

 昨日、マビノギ内で花火大会がありました。
打ち上げた花火の高さを競うのですが、トップ5に入るとネクソンからプレゼントがもらえる!
それにトップ5は、ゲームないのテロップに名前と距離が出るのよ。
≧(´▽`)≦アハハハ

 ってことで、花火と言えば砂浜!

 ギルドの人たちと集まって花火大会。
砂浜は貸しきり状態でとっても良かった。o(*^▽^*)oあはっ♪
花火打ち上げるのに、コメントを入力すると、その文字が空に出るというもの。

 最初にアクアたんが、3位に入ってこっちもやる気になってきた!
「ぜったい抜かす!!!」と俄然やる気に( =(1)ω(1)=)フフフ

でも、どんどん新記録が出てアクアたんの順位が・・・
賞金で焼肉おごってもらおうと思ったのに(ぇ

そう思ってたら、私も売名成功!19m超
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
って、喜んでたら○ちゃんが・・・
 「じゃあその賞金で焼肉おごってね」って・・・
余分なこと言ったorz

でも、私の記録もどんどん抜かされてさっさと圏外に脱落
(´・ω・`)ションボリ

最後のほうは、ほぼネタばっかり打ちあがってたよ。
でも、とっても楽しかった♪

 その後、何気にペッカ下に行きたくなって
図書館いって通行所だして、ペッカ↓に
でも時間が遅かった為、1F終わったくらいで人数的に終了。
残った人でフィア行って、とっても楽しい1日でした。

追伸:花火何気に必死でSS一個もなかったよ(x_x;)シュン
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うぁ SSないのかぁ 自分も撮り忘れたけどねb(ぉ
花火大会でアクアちゃんとゆずちゃんの名前確認したじぇw
すごいのだぁぁぁぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
私の記録は最高17.5でしたorz

seara:2006/07/22(土) 12:23:37 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
売名おめでとーv
次回開催時には写真も撮ってねっ((o(^∇^)o))わくわく

みゅう:2006/07/23(日) 00:46:26 | URL | [編集]

うちがINしたら残り10分ほどで出来なかった…( p_q)エ-ン

次のイベントに期待するぽ!

ルールーブ:2006/07/24(月) 01:22:37 | URL | [編集]

柚ちゃん抜かそうと頑張ってたよーw
途中で風呂はいって出たらもう終わってたんだけどorz
抜かれちゃってたのかーどんまぃ><
うちの最高は18Mギリいかない程度でした(^^;


P.S. ブログもう復活したんでまた見に来てくださいな~w毎日更新とまではいかないけどね(^▽^;)

リン:2006/07/24(月) 03:28:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

